TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
3次きた
2010年07月09日 (金) | ♥へんしゅう |
おひさしぶりです><
なんかどうやら3次職きたみたいですね~
偶然しったけど(´゚ω゚`)

とゆうことで1DAYで2時間ほどINしてみましたっ
続きを読む(。・ω・。)
雑誌
2010年05月29日 (土) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ
前の記事の追記で書いた雑誌が発売したので
なんとなく更新~(*´ェ`*)
続きを読む(。・ω・。)
けっきょく
2010年05月01日 (土) | ♥へんしゅう |
最初に追記!
5月22日発売の某雑誌に
グラビアで3ページ載る事になりました~
撮影は4時間もかかって、かるく筋肉痛です(´゚ω゚`)笑
発売したらまた更新するかも!!
直接メ-ルor電話くれれば雑誌名教えるので
是非立ち読みしてください笑

----------------------
RO課金したのに2回しかINしないで1ヶ月たってしまったw

とりあえず最近のことでも書こうかな(・ε・)
引っ越しもかなり落ち着いてきたし部屋の写メものせちゃうっ
続きを読む(。・ω・。)
おひさし(*´∀`)
2010年03月24日 (水) | ♥へんしゅう |
だいぶ放置してました~(。´ω`。)

最近仕事に遊びに毎日忙しいです!!
ROも1月から課金しておりません(pωq`)・・

復帰わ未定><
やりたくなったら暇つぶし程度にやるかも?

またなんかあったら更新しま~すo。(* ´З`*)σ
1日8奇跡
2010年01月17日 (日) | ♥へんしゅう |
おはようございます(*´ェ`*)
というかもう夕方だけどww
さっき起きました><

というのも、昨日朝の5時まで生体いってましたよ!!w
夜の9時からぶっ続け8時間・・
6時間くらいなら普通にいけるけど
ちゃとぷが元気すぎて困りました(´゚ω゚`)
続きを読む(。・ω・。)
