TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
1、5倍!!><
2010年01月14日 (木) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ
1、5倍ですね~(。´ω`。)
みなさん狩りがんばってますか-!!!?

ミサとちゃとぷわ今回も頑張ってます♡
今日からまた久々に生体6PCはじめました(*>ω<*)
続きを読む(。・ω・。)
蜃気楼とかクリスマスとか><
2009年12月25日 (金) | ♥へんしゅう |
メリ~クリスマ~ス(。´ω`。)♡
うちにわ今日サンタさんがきました(*´ェ`*)
朝起きたら(昼だけど)枕元にプレゼントがっっ
なんておちゃめなちゃとぷ♥笑

昨日の夜わお家で2人でささやかなパ-ティ-しました♡
普段お酒のまないミサもちょびっと飲んじゃったりっ
手作りフライドチキンとフライドポテト作って
ステ-キなんか食べながらまったりDVD見ました~
とってもいいクリスマスイブになりました(*>ω<*)

さてさて今日わROの記事かきま-す!!
だいぶ長くなると思うのでお暇な方だけ・・w
続きを読む(。・ω・。)
転生9キャラ目
2009年11月26日 (木) | ♥へんしゅう |
はい!こんばんわ(。´ω`。)
ブログネタにしようとssいっぱい撮ったし
書きたいコト山ほどあるんだけど
たまりすぎて書く気失せてましたww
たまりすぎたから全部わのせないけどね;w;

さてさてようやく2体目のプリが発光しましたよっ
だいぶキャラスペがキモくなってきました(?)
2倍期間後半わプリとちゃとぷの素WIZ頑張りましたあ(*>ω<*)
続きを読む(。・ω・。)
2倍ですねっ
2009年11月13日 (金) | ♥へんしゅう |
こんにちわ(。´ω`。)
みなさん経験値2倍ドロップ率1、5倍
いかがおすごしでしょ-か><

ミサとちゃとぷわ実わ結構普通だったりします(´゚ω゚`)
前回の1、5倍わ超必死だったけどねww
狩り場に人が多すぎてやんなっちゃいますね~(´xωx)

さてさて最近のコト書きますが
結構ssたまってて長くなっちゃうので
長くてもおk!!って人わぜひ読んでくださいな♡
続きを読む(。・ω・。)
☆最近のコトいろいろ☆
2009年10月21日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわ~(*>ω<*)
ちょっと更新しないだけで
いっぱいSSがたまってきたので一気に書いちゃいますっ

またまたちゃとぷとペアでETに挑戦してきました(*´ェ`*)
続きを読む(。・ω・。)
