TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
雑誌
2010年05月29日 (土) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ
前の記事の追記で書いた雑誌が発売したので
なんとなく更新~(*´ェ`*)
100529_031849_20100529035822.jpg
こんな感じでした。

モザイク部分は源氏名と店名~
なんか自分的に納得いかない写りだった・・(pωq`)
100529_031939.jpg
全部で3ページだよ~(・ε・)
ヘアメイクさんが専属の人で
毎日指名してる人と違かったから
かなり違和感・・てゆうか下手。o・゚(p´□`q)゚・o。
私の意見聞かないで勝手にされたから
あんま好きじゃない髪型にされたよ~~
100529_032015.jpg
これは撮影風景をスナップ写真で撮ったやつ!!
隠し撮り多いwww
左下の写真ネイル写してるんだけど
全然みえなかったし(。´ω`。)

まあこんな感じでした。
買いに行くのが面倒でAmazonで買った笑
650円だよ~!!

また違うスタジオで撮った写真~
23_20100529041530.jpg

25.jpg
前の日記に載せたやつの方が
自分的には気に入ってるかなあ(*・3・)

てか、ROやってないし
このブログもそろそろ終わりにしようかな・・
リアルネタ書いてもしょうがないしww
コメント
この記事へのコメント
はっきり言うけど雑誌の髪型ちょっと変だなww
でも↓のスタジオ撮影のやつは結構似合ってるぜー!!
やっぱ専属の人じゃないとしっくりこないか!
分かるぜ!俺も最近美容師の担当変わったから;3;

まぁ夜の世界のことは俺あんまり分かりませんが頑張って!!
あ、弟がまじでホストになりましたwwwwww
2010/05/29(Sat) 10:12 | URL  | リィ #aEtfd7zU[ ♥へんしゅう]
みしゃ、かわぃぃv-238

でも、私も前の写真のがスキかも(*゚д゚*)
しかーし!どっちもヵワユイぞ(*´艸`)

そだ。みさアドかわっちった;w;?
2010/05/30(Sun) 18:33 | URL  | なにゃ #z8Ev11P6[ ♥へんしゅう]
リィ
ありがとう~!!
髪型ちょーやだ><
いつもの人がよかったよ~~~
ホストって歌舞伎町?

なにゃ
前の写真のがマシよねっ
ありがとう♡
アドかわってないよおぉ(*´ェ`*)
2010/05/31(Mon) 06:22 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
てか、飲み行かないの~?
2010/05/31(Mon) 17:04 | URL  | P #-[ ♥へんしゅう]
歌舞伎町らしいー!まだ全然下っ端だけどねw
2010/06/01(Tue) 16:09 | URL  | リィ #-[ ♥へんしゅう]
おひさしゅう。                     俺は今日からネット復活しました(゜o゜)
てかミサ・・・・指名なんかしないんだから
(^O^)
まあお仕事頑張ってね
2010/06/04(Fri) 10:29 | URL  | 令子 #-[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
