TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
けっきょく
2010年05月01日 (土) | ♥へんしゅう |
最初に追記!
5月22日発売の某雑誌に
グラビアで3ページ載る事になりました~
撮影は4時間もかかって、かるく筋肉痛です(´゚ω゚`)笑
発売したらまた更新するかも!!
直接メ-ルor電話くれれば雑誌名教えるので
是非立ち読みしてください笑

----------------------
RO課金したのに2回しかINしないで1ヶ月たってしまったw

とりあえず最近のことでも書こうかな(・ε・)
引っ越しもかなり落ち着いてきたし部屋の写メものせちゃうっ
ご存じの方もいると思いますが
ミサ東京に戻ってきました!!
職場は一昨年まで働いてた歌舞伎町のキャバクラに戻って
家は西新宿になりました(。・ω・。)

仕事の方も順調で
こないだサイトや雑誌、店パネルや名刺用の写真撮影いってきました><
misa.jpg
プロフにも使ってますが!!
これ下着じゃないよドレスだよ笑

あとネイルも(*>ω<*)
100412_062654.jpg
久々にやったから不便・・w
キーボード打つのも大変です!!

お部屋は相変わらずプーさんだらけ(。´ω`。)
100403_042659.jpg
ベット~♬
6、5畳しかないからシングル><
1_20100501090158.jpg
こっちテレビ!!
部屋がせまいから32型でもおっきく見える(´゚ω゚`)
LEDアクオスらしいです。
PS3も買ったけどソフトがないよっww
100501_083154.jpg
廊下っ
きたねえw
100403_073106.jpg
トイレは掃除のブラシとゴミ箱もなにげにプーさんだよ♡

まあこんな感じです(*´∀`)
ROは・・ちゃんとは復帰しないかも。
とりあえず3次きたらちょっとやってみようかな?><
たまに1DAYで遊んでるかもしれないから
見かけたら絡んでやってくださいっ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと
部屋のぷーさん全部よこせお(._.)

2010/05/02(Sun) 12:45 | URL  | あよ #-[ ♥へんしゅう]
お久しぶりですヽ(●^▽^●)ノ
前のプロフの写真もかなりキレイだったけど、ますますキレイな気が(*^ω^*)
女の私でもドキドキ!(謎)
お部屋プーさんかわいい♪
私、よわっちいキャラしかいないけど、最近身内で狭間とかトールも行けてきたので、今度見かけたら声かけちゃうかもなので一緒に行きましょうv(^o^)
2010/05/03(Mon) 00:52 | URL  | 通りすがり子 #-[ ♥へんしゅう]
あよ
あげねーよ>3<

通りすがり子さん
ぜひぜひ誘ってください~(*>ω<*)
次のログインは・・未定だけど;;
キャラ名が気になりだした今日この頃。笑
2010/05/06(Thu) 03:13 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
イヨウ!!久しぶりー><俺も1DAYでチャットゲーしてたんだけど……周りがうるさくて復帰した!
うはww俺って人気者www(勘違い乙w)

来月R来るのが気になるといえば気になる……。
2010/05/06(Thu) 15:04 | URL  | リィ #-[ ♥へんしゅう]
リィ

めっちゃ久しぶり~(*´∀`)
人気者うらやましいですwwww
R化がすでに気にならなくなってきた・・
1DAYで入った時はあそぼ~(。´ω`。)
2010/05/08(Sat) 02:51 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 10:21 |   |  #[ ♥へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(Sun) 22:46 |   |  #[ ♥へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(Sun) 22:47 |   |  #[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
