TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
1日8奇跡
2010年01月17日 (日) | ♥へんしゅう |
おはようございます(*´ェ`*)
というかもう夕方だけどww
さっき起きました><

というのも、昨日朝の5時まで生体いってましたよ!!w
夜の9時からぶっ続け8時間・・
6時間くらいなら普通にいけるけど
ちゃとぷが元気すぎて困りました(´゚ω゚`)
生体
クリエが96になりましたあ><♡
火曜日に90になって水曜から生体始めたから結構早い方かな~と思います(。´ω`。)
3人公平のニヨなしでも、アウド2コにアムムト・教範・全キャラ共闘・奇跡で
1匹300k~400kわ入ってるみたいなので1、5倍すごいですね><
ちゃとぷとPC3台ずつ動かしてるから
さすがにポチポチしすぎて右手の人差指がものすごく痛くなった・・;w;
もう8時間連続わ勘弁www
ていうか人特化本だけじゃガイルやセイレンにわやっぱあんまダメでないですねえ。。
誰か中型か悪魔本いらない人いたら売ってくださいっ
生体2
部屋にわいたセシルや速度かかったガイルわADSでくいます(o ゝω・)○
あとAガイルとAマガレもADSです!!
チャンプでモチもすでに3k個ほど使ってるし
ADSといい散財もいいとこw
チャンプわ阿修羅わ緊急時しか打たないけど
常時爆裂だし自然回復しないので釣りだけでかなりSPへりますね><
オシクリ装備してるけどおでんとかと違って
「SPないから1回死ぬ~」とかやってたら危険だしww
なんか生体MOB新装備落とすようになったみたいだから
1個くらいほしいな!!!!!!!!!
もう生体くさるほど行ってるのにカ-ド1枚もでないし!!!!!!!!

そういえば6奇跡目の釣り中にソロしてるレギンス(カナリヤちゃん)を発見しましたo。(* ´З`*)σ
ダンサだったのでニヨのお誘いしたところ快諾♡
らふぃんの冠も誘ってくれて4人で狩るコトになりました♪
生体3
こうやってわいわい狩るのもいいですね~(*´∀`)
かなり楽しかったですw
らひんさんわいちいちおもしろいし
ALKが部屋に入ってきた時のレギンスのログアウトの速さが異常だったりで
こっから2奇跡やったけど
ちゃとぷと大爆笑しながらの狩りでしたwww
2人共朝方なのにありがとね><
是非また一緒に狩りしよう~♡


それから昼間1人で育成してる商人ですが
なんとか84まであがりました><
ゆきな
この子です(*´ェ`*)
名前わちゃとぷがゆっき-な好きなので命名されましたw
ほんとわ85になったら拳聖とちゃとぷのsageと組ませて
またおでんでペアして育てる予定だったんですが
上納かけたり殺しまくったりしてたのに
生体でうっかり拳聖が96になっちゃって
また少し遠くなりました・・OTL

でもこないだわSOP2本でたし
昨日わ
インプカ-ド
こんなものがでたりで
結構思わぬ収入があるのでまぁ頑張れるかな(。´ω`。)
早くWSになれるように頑張りますっ!!


てゆうか記事書いてる最中に
いきなりインタ-ネットエクスプロ-ラ-に問題が・・とかなんとかでて
今まで頑張って書いた文全部消えるのわなんなのww
今回もコレ書くのに4回くらい消えた><
Vistaなんだけど誰かわかる人いないですか・・(´ぅω;`)

まぁ外も暗くなってきたし今日も生体頑張ります謎
まだちゃとぷ寝てるけどねwww
それでわまたね~ヽ(*'□'*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もりもり上がっててうらやますぃ(*>ω<*)!
いつか私もつれてってほしいぉwww

みさWS楽しみにしてるよーヽ(゚∀゚)ノe-51
2010/01/17(Sun) 19:02 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
×簡便 ○勘弁
2010/01/17(Sun) 20:34 | URL  | しぃ #-[ ♥へんしゅう]
まゆすけ
めっちゃ頑張ってるよ~><
暇な時一緒にいこうねえw
WS頑張るよっ

しぃさん
誤字訂正ありです!!w
2010/01/18(Mon) 14:53 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
日記書いてる最中に勝手にページが
変わるやつは
中止ボタンを押して、ページの読み込みを
止めておくと大丈夫だと思います~
2010/01/21(Thu) 07:59 | URL  | とおりすがり #-[ ♥へんしゅう]
それが中止できないんですよね><
キャンセルおしたら画面白くなって
結局全部消えちゃうww
問題が発生して動作が停止しましたってでるんだけど
なんなんだろ-(´ぅω;`)
わざわざありがとうでしたあ><
2010/01/21(Thu) 11:54 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
さくさく上がって、いいないいなw
うらやましーー(※/ω/※)
今日、うちのたまり場に行く途中に、ゆきなちゃんその他のみなさん見かけました(※/ω/※)
『ブログ見てます、ファンなんです~~!』って声かけようとしたけど、私、小心者で(え
今度見かけたら、声かけちゃおうと思いますっ。
ではまた更新楽しみにしてます(※/ω\※)
2010/01/25(Mon) 02:55 | URL  | 通りすがり子(※/ω\※) #-[ ♥へんしゅう]
ぜひ声かけてください(*>ω<*)
たまに、見てます~って話しかけられるんですよw
更新頑張っちゃおうって気になります!!
ファンだなんて照れちゃう(*ノノ)謎

今日から10日くらい東京帰って遊んでくるので
ブログ放置に・・(´ぅω;`)
いってきま~す♡
2010/01/25(Mon) 12:40 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
