TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
1、5倍!!><
2010年01月14日 (木) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ
1、5倍ですね~(。´ω`。)
みなさん狩りがんばってますか-!!!?

ミサとちゃとぷわ今回も頑張ってます♡
今日からまた久々に生体6PCはじめました(*>ω<*)
とその前に(。・ω・。)
最近の狩りのコト書きたいと思います><

チャンプの垢のハイプリがそこそこ立派になったので
ずっと上げられなかった海羽の垢のクリエをようやくあげるコトができました!!
AXあげた時と同じくちゃとぷの拳聖とおでんペアです(*´ェ`*)
オ-ラの方のハイプリのステに慣れちゃってるから
2体目の方わ使いにくいです(´xωx)
でもクリエあげたいし我慢我慢・・
ってコトでssのせます><
RGG_20100114021215.jpg
青石がもったいないので
RGGガチで抱えます>3<
オシクリ狩りだとやたら青石使うので(pωq`)
そんな感じで狩りしてたらちゃとぷがワガママを言い出しました!!

「RGG2匹一緒にくいたい><」

ワガママ言い出すと聞かないちゃとぷ・・
RGG2匹
わざわざひっぱってきて言うこと聞いてあげましたo。(* ´З`*)σ
これわさすがにSWないとちょっとしんどかったww

まぁおでん頑張ってクリエも無事90にっ
ちゃとぷわsage吸わせてたんだけど
これまた95になって2キャラ新たに生体入れるキャラができました♡
これで転生キャラわ全部90越えたんでオ-ラまで張り切っちゃいます(*>ω<*)


というコトで今日から生体6PC復活ですっ
生体
今回の構成わこんな感じです(*´ェ`*)
生体にこもるのわ9月の記事ぶりだあ!!
オ-ラ吹くまでプロに帰れないミッション再びです(´゚ω゚`)謎
今回拳聖が実装したかわりにニヨがなくなりました;w;
あげたいキャラ以外の垢で要職だすと
どうしても2人共ジプがだせないしPCも足りない・・w
んで垢の都合上教授も出せないのでぬくもりじゃなくて蹴りになります><
拳聖PTわミサのクリエとちゃとぷのWS
保護者として
ミサのチャンプ、ちゃとぷのHIプリ
いざという時のIW要員でミサのHIWIZ
ト-キ-役でちゃとぷのスナ
全部で8キャラがしばらく生体監禁になりますww
準備と運ぶのが何気に大変なんですよ笑

というコトでヒバム粘着も今日で終わりになりました(´ぅω;`)
10月の頭からほぼ毎日狩ってたから狩らなくなるとなんか寂しいです><

クリエ光ってもまだまだあげたいキャラいるので
しばらく生体続くかなあw
というかクリエとか1年半くらい80台前半で放置してたから
90越えたとかなんか感動しましたww
1、5倍中にできるだけオ-ラに近づくように頑張りますっ


それから最近新キャラも作ってみましたあ☆(ゝω・)v
WS作ろうと思って商人です!!
でもBSわ可愛くないので95になって生体いくまで
転職せずにずっと商人でいます(*゚Д゚*)
昼間の暇な時間で3PCでちまちま頑張ってますよ~
ゆっき-な育成
商人育成用に鳥つくってジオ→ト-ル
教授も現地に運んでccしつつSP補給してます♬
めんどくさいけど結構おいしいんですよ><
商人わ今75になりました♡
明日にわパンダカ-トにしたいところです(`・ω・´)
この商人わ昼すぎまでしかあげる時間ないから
できるだけ早起きしなくちゃw
ト-ルで3PCするとめちゃめちゃ肩こるけどね・・(´xωx)

最近わこんな感じで結構狩り頑張ってると思います!!w
ジプで入ってるまったりGの方にも
期間中わあんまり顔だせないと思うけどお許しください。・゚(´pωq`)゚・。

それでわおやすみなさ-い(∩´∀`∩)♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間にヒバムc出されちゃうんでね!

生体の構成後ろのやつら装備がw
2010/01/14(Thu) 14:09 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
ヒバムだされたら涙でちゃうww
てか最近クジで1枚でてるみたいだけどね・・

うしろのやつらの装備なんてどうでもいいんだよ!!wwww
でも冠以外わ結構装備固めてるんだじぇ><
クリエとWSわアウドとアムムトだからサブ装備でおぎなってる!!
2010/01/14(Thu) 14:22 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
1.5倍頑張ってるね!てか、6pcって!ww
部屋がどうなってるか気になるw

私はヤル気出ず~↓のらりくらりしてるよ!
生体うらやますいぃ!
2010/01/15(Fri) 18:03 | URL  | ショ #-[ ♥へんしゅう]
頑張ってるよ~><
ショアもsage頑張れよww
6PCの部屋今度うpしようか謎
2010/01/16(Sat) 00:57 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
俺もいきてえよwwwまずしぬがなwww
2010/01/16(Sat) 04:12 | URL  | 令子 #-[ ♥へんしゅう]
おいしいよ><
れ-こも1、5倍がんばれ~(*>ω<*)
2010/01/16(Sat) 14:18 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
