TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
あけまして
2010年01月08日 (金) | ♥へんしゅう |
おめでとうございます!!遅
ちゃとらん共々今年もよろしくお願い致します><

ミサわ今年生まれて初めて
初日の出を見に行きましたよ~(*´∀`)
なので今回わ大晦日と年明けの事書きたいと思いますw
30~31日に一泊だけ京都のおばあちゃんの家に行って
この日わお母さんも帰省してたため
3人でゆっくり母子3代水入らず?しました!!
お母さんとゆっくりしたのわ実に数年ぶり・・
5年ぶりくらいかな?w16才くらいからまともに会ってなかった気がしますw
やっぱり大人になってから接する母親って今までとわ違うな~と
「お母さん」っていうより1人の女性にみえました謎

そんなこんなで和歌山に帰って
ちゃとぷと笑ってわいけないホテルマンを見続けて
「あけおめ~><」ってやって
年越しソバ食べてから
夜中の1時半くらいかな?初日の出を見に
本州最南端潮岬にしゅっぱ~つ(o ゝω・)○

車で走るコト4時間・・
朝の5時半に到着しました♡
日の出わ7時らしいので7時前まで車の中で仮眠して
見えるところまで行ったら人がいっぱいΣ(*゚Д`;)
なんとか前のほうまで行けたけど
雲と山のせいでいつまでたってもお日様が見えない~(pωq`)
極寒の中待ち続けてようやく見えましたああ♥
初日の出
ほんっっとにキレイで感動しました><
超寒くて超眠くて死にそうだったけど一気に元気でたw
見れてよかったですっなんか今年わいい年になりそう!!

帰りに遠回りして初詣もいきました(*>ω<*)
初詣

そしたら雪がふってきて、初日の出で初詣で初雪でした謎
雪
途中1h仮眠したとわいえ24h以上おきてて限界が近い2人><
その後ミサわ車で爆睡したけどちゃとぷわ運転頑張ってくれました(´;ェ;`)
ちゃとぷも限界になって昼過ぎにパ-キング入って少し寝て
夕方5時くらいに家につきました~w(ミサわつくまで寝てた)
16hくらい車の中で過ごしたので日本半分くらい渡った気分でした(´゚ω゚`)
行く前にみかん大量に食べてしまって
行きの車わハイパ-車酔いしたのわ誤算でした涙

こんな感じの年越しでした~o。(* ´З`*)σ
さて月1の腹痛で冷や汗でるほど痛いので
再び横になってきます(*´ェ`*)
女ってや-ね謎
近いうちまた更新するよっっ
コメント
この記事へのコメント
あけもめ!!
初日の出綺麗だねぇ~!晴れてて良かったなぁw

お2人とも今年もヨロチクビ
2010/01/08(Fri) 18:47 | URL  | ショ #-[ ♥へんしゅう]
まあ(゜o゜)あけおめ今年もチャットさんミサ仲良くしてください\(^o^)/でわでわ
2010/01/09(Sat) 06:55 | URL  | 令子 #-[ ♥へんしゅう]
しょあ
晴れててよかったよお><
生でみるとまじで感動するじぇ!!
今年も仲良くしてね♡

れ-こ
あけおめっ><♪
今年もよろしく!!
2010/01/09(Sat) 10:16 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
初カキ“〆(▽≦。)
こんにちわ♪
先日は某たまり場でど~もでした(*´艸`)
あ、あけおめです★
前にちゃとさんからmixiのメッセもらったんですけど、その噂の彼女とはミサちゃんだったんだ(≧×≦;)
仲良さそうで羨ましい限りです☆
では、失礼しました(=>_<=)
また覗きに来ますヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/13(Wed) 01:04 | URL  | くぅ #-[ ♥へんしゅう]
コメありがとです~(*>ω<*)
たまり場でどうもですw
ROじゃ数少ない元お水仲間(?)なので
仲良くできたらいいなと思って!!
ミサわ歌舞伎町でしたが><
また見に来てくださいね(*ノノ)
2010/01/13(Wed) 01:44 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
あけおめ~v-238

今年もよろしくね、みしゃ(*´∀`*)
2010/01/13(Wed) 13:22 | URL  | なにゃ #/.OuxNPQ[ ♥へんしゅう]
あけおめですw
日の出、めっちゃキレイですねっw
うちの地域でわ、悪天候で見られませんでした><
お二人のラブラブな感じがうらやましいっ♪
今年も良い年になりますようにー(※/ω\※)
2010/01/14(Thu) 01:08 | URL  | 通りすがり子(※/ω\※) #-[ ♥へんしゅう]
なにゃん
今年もめっちゃよろしくっ(*>ω<*)♡

通りすがり子さん
あけおめです~w
めっちゃキレイでしたよ~(*゚Д゚*)
悪天候残念です><
今年もらぶらぶ頑張ります!!笑
2010/01/14(Thu) 14:13 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
