TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
おでかけ~♪
2009年12月22日 (火) | ♥へんしゅう |
最近超さむいですねっ(´゚ω゚`)!!!
おはようございます♡

人の10倍くらい寒がりのミサにわ辛い季節がやってきました(pωq`)
毎日コタツムリになってます謎
常に鳥肌たってるってどういうことなの><

まぁどうでもよすぎたので本題っ
日曜日に久々にお買いものしてきましたあ(*´∀`)
まぁ特に買うものわないんですけどね(*´ェ`*)
午前中にミサの病院行った帰りに軽く遊びにでかけました♡

買ったものわ冬だしふわふわの耳あて&ちっちゃいぽんぽんのついたピアス~
ふわふわもこもこ好きのミサわひとめぼれでした><
それからプ-さんの携帯置きと鏡(*>ω<*)
プ-さん
ただでさえプ-さんで埋め尽くされた部屋が
さらにプ-さんになりました><
なんかもうプ-さん見ると買わずにわいられないというかw
ほんとミサ達のお部屋わプ-さん一色です(*´∀`)


てゆうかいきなりインタ-ネットが落ちて(?)
この先書いた記事が消えたwwww
頑張っていっぱい書いてたのにすんごい萎えたので
もうテキト-に書いちゃう。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

とりあえず買い物のあと休憩でパフェ食べました!!
パフェ

んでゲ-ムコ-ナ-いって帰りました笑
もうね同じ文打つ気力が。。


なんかやたら短くなっちゃったので
最近作ったご飯の写メでものせときます('v')

ハンバ-グ
定番のハンバ-グ><
たまねぎソ-スあえですがソ-スも手作りですよっ

そぼろ丼
ちゃとぷが好きだと言ってたから作ってみたそぼろ丼><
いんげんがいい味だしてました!!謎

チキン南蛮
これわ昨日作ったチキン南蛮><
これもタルタルソ-スも手作りです('v')

他にも色々作ってるけど写メがない・・
個人的によくできたのわ
ハルマキとかロ-ルキャベツとかエビチリとかかな><
いつもちゃとぷわおいしいって食べてくれるので
また頑張ろうって気になりますね(*>ω<*)

それでわ毎週火曜日わ大掃除の日なんで
掃除がんばってきま~すっ
次わROの記事かくよ-!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼氏さんのために毎日手料理がんばってるんですね(^_^)
ラブラブそうで羨ましいですo(^-^)o
また覗きにきますね~!
2009/12/22(Tue) 15:20 | URL  | 通りすがり #-[ ♥へんしゅう]
コメありがとうですっ(*>ω<*)
毎日がんばってますよ~♡
ぜひぜひまた見に来てください>3<
2009/12/22(Tue) 20:00 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
相方さんが美味しい美味しい言ってくれると作りがいがあるよねー( *´艸`)

チキン南蛮ホント美味しそう…e-51
2009/12/23(Wed) 22:19 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
ほんとそうだよね><
ほめられてのびるタイプ!!謎

チキン南蛮おいしくできてたw
でも病院でもらった薬のせいで
食べる前から胃がむかむかしてて
あんまり味わえなかったよ(pωq`)
まあちゃとぷが喜んでくれたから
よしとしよう(。・ω・。)
2009/12/24(Thu) 02:51 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
