TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
アドベンチャ-ワ-ルド(*>ω<*)
2009年12月09日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ><
最近なんだかミョ-に眠くて
うっかり夜寝しちゃいます(´xωx)
今日もさっきまで寝てた・・
また夜中寝れなくて昼まで寝てるパタ-ンだこれ。・゚(´pωq`)゚・。

まぁそんなことわどうでもいいんです!!
こないだちゃとぷとアドベンチャ-ワ-ルド行ってきたんで
その時のコト書いちゃいます(*´ェ`*)
動物園大好き~(*♡ω♡*)
ちゃとぷと動物園行くのわもう3回目ですっ
近所の動物園から天王寺動物園、で今回アドベンチャ-ワ-ルドと
だんだんグレ-ドアップしてます(*゚Д゚*)謎
朝早起きだっていうのに何を思ったのか前日の夜にGのETに参加・・
結局寝るのわ朝4時になりましたが動物園の日だけわしっかり起きるミサ(*>ω<*)
テンション超高めでしゅっぱ~つです♬

今回もアホな子まるだしはしゃぎまくりましたw
6.jpg
入口で泳いでたペンギンのとこで
さっそく乗らないで下さいって書いてある池のふちに乗り上げます謎
ペンギンかわいいよペンギン♥♥

今回もめちゃめちゃたくさん動物いたけど
ミサのお気に入りなレッサ-パンダのせます(*´∀`)
レッサーパンダ
いつ見ても可愛かった・・♡
しかもここの動物園の動物わプロ意識あってなかなかよかった!!
触れそうなくらい近いし動物に親近感わきますっ(。・ω・。)
レッサ-パンダがほしくなって調べてみたら
この子1000万近くするとかしないとか。。(´xωx)
しかも凶暴なんだって!!みえな~い><
レッサ-パンダを飼う夢わ砕け散ってしまいました(´ぅω;`)

それから最近ペンギンの赤ちゃん生まれたらしくて見に行ってみました><
ペンギンの赤ちゃん
かわいいいい(。♡ω♡。)
なんかぷるぷるしてたしふわふわだし昔こんなキ-ホルダ-もってた!!
隣で何故か子供がペンギンの赤ちゃん見て泣いてた。何故(笑)
ちなみにミサわライオンの赤ちゃん抱っこするのが夢です♥
ペンギン
大人なペンギンわなんか・・怖かったですww
目が見えないのと色合いのせいかな?ww
こんな感じでかなり広いところにギッシリいました><
生え換わり?かなんかでお腹とか背中にパンチパ-マ見たいな毛はえてる子もいたしww
最初見た時わ病気かと思ってビックリした~まぁ実際大笑いしてたけど><
たくさんの種類のペンギンいたけどこの子達が1番ツボだったかな(ノ∀`)

まぁ1番かわいいのわなんてったってお待ちかねパンダさん><
パンダ
去年産まれたばっかりの子供パンダで双子らしいですっ
初めて生でパンダ見たけどもうねなんていうか、、
涙でそうなくらい可愛かったです(´゚ω゚`)・・♡♡
外見もそうなんだけど、なんていっても動きが可愛すぎてヤバイです><
見たことある人わわかるはずっ!!
コロンコロンで足とかプランプランしてて人間の赤ちゃんみたいな動きするんですよね~(*>ω<*)
パンダ2
ほんと悩殺級でした(*♡ω♡*)
1日中みてても飽きないなきっと><

それからアシカのショ-も見てきました(*゚-゚*)
アシカショー
これも初めて見たけどアシカって頭いいんだな~♥
アシカにキッスしてもらった人いてうらやましい~><
ショ-やってるお兄さんがなかなか面白かったww
ミサもイルカとかアシカ手なずけてみたいな(*´ェ`*)
ここわイルカのショ-も数が多くて大迫力でした!!
昔わシャチのショ-もやってたみたいです。見たかったな・・。・゚(´pωq`)゚・。

夕方近くなってナンタラ号(忘れた)ってバスにも乗って
サファリゾ-ンまわってきました>3<
肉食ゾ-ンのところで
くま
くまさん近っっΣ(*゚Д`;)
これズ-ムしてるとかじゃなくてほんとにバスの真横に3匹並んでましたww
窓際いたからビックリしちゃったヨo。(* ´З`*)σ
でっかくて怖かった><
飼育員みたいな人が車の窓からエサあげてたけどその人の顔が無駄にエラソ-でした謎

最後の方に動物とふれあえるゾ-ンに行ってキャッキャしてきました♡
3.jpg
あ、この帽子わお店でちゃとぷに買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
パンダさん帽子次からわ持参です照
動物見るととりあえず触りたくなるので逃げられながらもめげずに追いかけまわしました><
動物と追いかけっこするのも夢だったから嬉しいです♡笑

わんわん広場でもわんちゃんと戯れてきました><
5.jpg
もうなんていうか幸せ・・(*♡ω♡*)
ていうか絶対うしろからパンツ見えてるよこれ><気付けよ><

子供用の台にも容赦なく登るミサ(´゚ω゚`)
4.jpg
その時わ夢中で気付かないけどあとからビデオみると
どこのクソガキだよwwwってくらいのはしゃぎ様でした(´xωx)
ちゃとぷごめんね・・謎

一通り見て回って最後にもう1回パンダさん見たかったから
無理言って見に行きました(*´ェ`*)
パンダ3
なんかすっごいエラソ-に寝てたwwww
まぁ可愛いからなにしてても可愛いけど(*>ω<*)♡
寝てたのわ残念でしたあ(pωq`)

そんなこんなで夕方になり
とれとれ市場で超新鮮な海鮮丼を食べて
海鮮丼
↑食べかけ
冬になると温泉がわく川で夜の無料露店風呂はいって
おうちに帰りました(*´∀`)
ただの川があったかいから不思議な感じでした~♡

贅沢三昧な楽しい1日でしたっ終わり(。´ω`。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動物園かいいな\(^o^)/
俺はTDLに10月いったなぁ
またデートしたいなと思ったんで頑張って寄りもどそ。でわでわ今度狩りつれてってくれそいじゃ
2009/12/10(Thu) 04:46 | URL  | 令子 #-[ ♥へんしゅう]
パンダがやっぱ1番だなぁ

アシカショーのお兄さんモザイク吹いた
2009/12/10(Thu) 12:08 | URL  | あよ #-[ ♥へんしゅう]
あのパンダ・・・あの手の位置・・・・
中身居るだろwwwww(ぁ
2009/12/10(Thu) 17:37 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
れいこちゃん
頑張って!!!!
超応援してる><><
TDLも楽しいよねえ~(*>ω<*)

あよ
パンダ可愛すぎて死んだ\(^o^)/
お兄さんの顔わホラ一応隠したほうがいいかなと謎

けいしゅ
中身いね~よ><
パンダわなにしても可愛いからいいんだよ><
2009/12/11(Fri) 02:28 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
めちゃかわいいんですけどwwwwwwwwwwww
みさ、なんで一匹拝借してこなかったの謎

でも、動物ゎめっちゃ癒されるよね(*´∀`*)

みさにも癒されたぜぇ゜+。(/ω\*)。+゜*

ちなみに、最後のパンダの中身はちゃとサンでおkですね、そうですね(ぇ
2009/12/16(Wed) 12:44 | URL  | なにゃ #/.OuxNPQ[ ♥へんしゅう]
拝借したかったじぇ~><まじで!!
動物かわいいよねえ(*´∀`)
ちなみにミサわ癒し系じゃないです謎
中身ちゃとぷってなんでバレたの><
完璧だったはずなのに!!!笑
2009/12/17(Thu) 01:49 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
めっちゃかわいいですねww
動物たちも、パンダ帽も、めっちゃかわいいです(※/ω\※)
写真からミサさんの楽しげな感じが伝わりますなw
動物園はテンションあがりますよね^^
…つーか、私もパンダ帽ほしいし!!(謎)
またのぞかせてもらにきますねw
2009/12/19(Sat) 10:06 | URL  | 通りすがり子(※/ω\※) #-[ ♥へんしゅう]
カキコミありです~(*>ω<*)
パンダ帽わROのやつにそっくりでまじかわいいっす!!笑
動物園なら毎週行っても飽きない♡
アドワ-ルド行ったらぜひパンダ帽を・・謎
また見に来てくださあい☆
2009/12/22(Tue) 12:03 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
