TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
もうこんな時間><
2009年11月01日 (日) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ
気付いたらこんな時間になってました><
昼すぎに起きて夕方からちゃとぷとお出かけしたから
時間がたつのがはやい~(´xωx)

今日わうちのハムちゃんのエサがそろそろなくなるので
大阪のイオンのペットショップにお買いものにでかけました♡
とその前に!!
軽くヴェルファイアの洗車をしてきました~(*>ω<*)
洗車
もうね、手がぶれちゃうほど一生懸命ふきましたよ謎
洗車機いれる時ミサ車に乗ったままだったんだけど
目の前にでっかいタワシくるわ車体に水あたる音すごいわで
完全にビビってました(*>ω<*)
しかも車わ動いてないのに洗車機が前後するから
変な錯覚おこしてかなり酔った(゚ロ゚;)
でもピカピカになって嬉しかったですっ♫

そんで目的のペットショップへGO(o ゝω・)○

ペットショップわワンちゃんとか動物がいっぱいいるから
だ~いすきっ(*♡ω♡*)
毛切ってもらってる最中のワンちゃんとか
やばいかわいい♥♥
かわいい動物わどんだけ見てても飽きないですね><
一通り見てまわって癒されてから
ハムちゃんのエサと砂浴び用の砂と
新しいエサ箱も買いましたヽ(*'□'*)ノ
それがこれっ
ハムちゃんエサ箱
わかりにくいけど木でできてて
下の方に蓋があってそれを開けるとエサが入ってる感じです><
でもうちの子バカだから閉めちゃうと開け方わかんないみたいで
蓋の上にのって超必死で蓋の隙間に鼻つっこんでたwww
最近2匹がよく喧嘩しててチュッチュチュッチュ鳴いてるけど
この時も1匹がよくばってエサ箱の中に入っちゃって
もう1匹がエサ食べれなくて喧嘩してました。o・゚(p´□`q)゚・o。
でもまぁ見てて可愛いからいいんだけどね(*´ェ`*).+♥

話わ戻ってペットショップで買い物したあと
お腹がへったのでご飯たべにいきましたっ
オムライスのお店にけってい!!
ミサが頼んだのわ和風のス-プの中にオムライスが入ってて
上にとろろと刻みのりがかかってるなんとも珍しいオムライス><
ちゃとさんわ普通のトマトソ-スのオムライスに
グラタンコロッケみたいのがのってるやつ頼んでました(*´∀`)
ミサのわどんな味かとドキドキしたけどめちゃめちゃおいしかったです♡
お腹へりまくっててソッコ-食べ始めたけど
今おもうと写メとっとけばよかった~~(pωq`)
2人共オムライスでお腹いっぱいなったけど
謎にたらこスパも頼んでたので2人で必死で食べました笑

そのあとゲ-センいって恒例?のプリクラ~♬

この時点で時間的にわ結構おそかったのですが
ミサがど-してもカラオケに行きたくて><
2h歌ってきましたo。(* ´З`*)σ
久々のカラオケ><歌うの大好きだああああっww

そんなこんなで家についたのわ夜中の1時すぎ('v')
久々のおでかけたのしかったです(*>ω<*)
近々また動物園につれていってくれるらしいので
すっご~~~い楽しみですっ♡♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたのぞきにきましたw
ラブラブでうらやましいっす(※/ω※)
うちも負けてらんないわww(謎)
またのぞかせていただきますねw
2009/11/01(Sun) 17:02 | URL  | 通りすがり子 #-[ ♥へんしゅう]
また見に来てくれてありがとです(*ノノ)
んじゃうちも負けてられないっ謎
お互い仲よく頑張りましょう~(*>ω<*)
2009/11/02(Mon) 11:20 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
すげー車のってんな(*゚д゚*)

おっきぃ車いいよねぇ(*´艸`)

みさ、ラブラブでいいカンジ☆

これからも、お幸せに(*´∀`*)

ふたりとも、ダイスキだぜ~(。・ω・。)
2009/11/05(Thu) 18:31 | URL  | なにゃ #/.OuxNPQ[ ♥へんしゅう]
ミサもななちゃ大好きだぜ~(*ノノ)
おっきい車いいよね♡
ヴェルファイア高級感もあるしいい感じ(*´∀`)
らぶらぶ頑張るよっww
2009/11/07(Sat) 00:58 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
