TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
☆最近のコトいろいろ☆
2009年10月21日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわ~(*>ω<*)
ちょっと更新しないだけで
いっぱいSSがたまってきたので一気に書いちゃいますっ

またまたちゃとぷとペアでETに挑戦してきました(*´ェ`*)
ET_20091021192200.jpg
構成わこんな感じです><
教授だけオ-ラじゃないのがなんかさみしいw
前回わだいぶ前ですがプリ、スナ、教授の3キャラでいきましたが
今回わブラギと荷物持ち&グリ-ド&修理用にBSもつれていきました~ヽ(*'□'*)ノ
ちなみにこのBS・・
チャトラン
ちゃとぷのオ-ラ商人><
なんともったいない!!謎
かわいかったのに~(´ぅω;`)

まぁそれわ置いといて、前回3キャラでいって40Fで終了したんですが
・アイスタイタンが固くて処理が大変><
・ハティと嵐同時に釣っちゃった(´゚ω゚`)
・ちゃとぷまさかのアンフロ忘れ\(^o^)/
が前回の反省点><
今回わブラギあるのでFA連打!!忘れ物もナシ!!慎重にいきましょ~ってコトで
40Fらくらくクリア~☆(ゝω・)v
そのあとも順調に登ってたら45Fで思わぬ事故が・・
午前2時、教授垢課金切れ\(^o^)/
これわ迂闊だったwwwほんとに><
とゆうコトでペア記録わ更新したものの
不完全燃焼で終わってしまったETでした・・www

次に、↑にもでてきたミサの鳥&ちゃとぷのBSを
転生させてきました~
み-すけ転生
鳥わ生体6PCとかする時にニヨ要員として使ってたので
ちゃとぷの冠が90になるまでわオ-ラ放置の予定だったんだけど
2人共転生オ-ラも増えてきたししばらく生体わやめて
低レベルキャラの底あげしようってコトで
BSのJOBをト-ルでスナで吸わせてソッコ-50にして
2人仲よく転生してきました(*>ω<*)

ノビから転職までわ
メタリン→ジオ→アヌビス→ト-ルですっ
アヌビスニヨ
ハイプリ、ジプ(S4U)、ジプ(ニヨ)、冠、ハイアチャ、ハイ商人の6PC><
生体でも思ってたけどミサとちゃとぷの垢って
ほんとにいい位置にいいキャラいるなぁww
釣ってきてプリ放置でハイアチャでDS、
ちゃとぷにわいらない雑魚をArvで倒してもらってましたっ
このハイアチャわちゃとぷのハイ商人をひっぱる用なので
DEX型にしたからすぐにト-ルもいけました(。・ω・。)
そんな感じで転職(o ゝω・)○
冠転職
冠かわいいよ冠(。´ω`。)
今回もいつものごとく無駄に50転職です♥
きっと4次職でスパイラルアロ-シャワ-がくる・・わけない(*゚∀゚*)
そういえば全然気付かなかったんだけど
ハイアチャもハイ商人もずっと上納50%かかったまんま
狩りしてたってコトにあとで気がつきました涙
結構笑いごとじゃなかったです( ^ω^)

んで現在転職してからもト-ルでDS(笑)して
すくすく育ってます(*>ω<*)
てゆうかQフレ-ムか大型バイオリンもういらないよ~って人いたら
ほんと売ってくださいwwww
冠でDSわつらいよっ涙
ずっと買取だしてるけどこないよお~。o・゚(p´□`q)゚・o。

そういえば今ハロウィンイベントやってるみたいですね><
さっそくキュ-ブマスクとやらを作ってきましたw
キューブマスク
うわあ、可愛いんだか可愛くないんだかよくわかんな~い♡
まぁ簡単に作れるし結構たのしかったですo。(* ´З`*)σ

最近の出来事わこんな感じかな><
それでわ長い記事読んでくれてありがとうございましたあ(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのオーラ商人はwwwwwwwwwww

トールの剣は最近はピアースで倒す奴もいるからもしやと期待したのさ(ぁ

上納50%はさすがに気がつこうぜ><
2009/10/21(Wed) 23:32 | URL  |  #-[ ♥へんしゅう]
AGI1のDS冠じゃ
さすがに剣わくわないんだぜ><
食えなくもないと思うけど
ミサのプリスタンするしきついわあ笑

全然気がつかなかったよ上納ww
気付いた時まじ萎えた(pωq`)

てか昨日のあの時のヒバムで
もうかれこれヒバム50回以上狩ってるけど
初めてスピリンでたwwww
スピリンとか都市伝説かと思ってた謎
同じ確率の槍2種類わ腐る程でるのになぁ~・・
2009/10/22(Thu) 15:01 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
