TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
バリアントを床に落としたら・・・
2009年10月11日 (日) | ♥へんしゅう |
こんばんわ?おはようございます?(。´ω`。)
ちゃとぷが土日月と3連休なので
すっかり夜型になっておりますw

さて今日わ
非常に残念な記事を書きますwwwwwww
最近わキャラ育成わそこそこに
ちゃとぷと2人でMVPをまわっているんですが
今日わヒバムに行った時の出来事です(´゚ω゚`)

めっちゃヒバムcがほしくて
起きてからずっと粘着!!
ヒバム
ヒバムわなんかIWの置き方が特殊で
慣れるまでわ結構苦労したなぁ・・(´xωx)
これで阿修羅→オシリスクリップでリザ→阿修羅
の繰り返しで狩ります♡
今日わ1日粘着したけど
カ-ドどころかドロップわ聖水とLと神官の杖ばっかり(pωq`)
10種類以上のMVPに粘着してたけど
毎度の事ながらレアってでないもんですね・・・・
ロ-ドオブデスcの時みたいにポロッとでてくれればいいんだけど><

まぁ話わそれましたけども
ついさっきの出来事で非常に残念なコトがwww

ちゃとぷの冠育成のためプリでト-ルに行ってて
ヒバムの時間になったので
現地においてあるWIZに装備を渡すため
ちゃとぷのチャンプに装備を渡して
現地に運んでもらってccして合流(*>ω<*)
装備を床に落としてもらって拾っていたら
ネクロ横わき(゚ロ゚;)!!!!!!!!!
しかも本体→ちゃとぷ 取り巻き→ミサ
とゆうタゲになり><
どうにもバリアントだけ拾えない><
そして2人とも死亡。o・゚(p´□`q)゚・o。
ちゃとぷが急いで3コ目のPCで
同じく現地でログアウトしてあるプリを起動したけど間に合わず・・


バリアント消えたwwwwwwww

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
これわもうどんまいとしか言えないwww
今思えば死ぬ前に飛んで戻ってくればよかったとか
普通にSG打って倒せばよかったとか
色々思うけど後の祭り('v')
あぁゆう時って咄嗟に頭まわらないですよねwww

まぁまだ買い戻せるモノでよかった~って感じでした(´xωx)
そんなこんなの残念日記でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みしゃ~~><

バリアント残念すぐるpq

でも、そーいうときあるよね(´・ω・`)

ナナも昔ポィポィして装備受け渡ししてたけど

MOBいい具合にわきやがってアッー!なこと

ありました。゚(゚´Д`゚)゚。

どんまいだ、みしゃ;w;
2009/10/20(Tue) 13:05 | URL  | なにゃ #-[ ♥へんしゅう]
やっぱりあるよね><
まじネクロ一瞬でキライになった(´゚ω゚`)
フェングロとかも落としてたのに
なんでバリアントだったんだろう・・・;w;
2009/10/22(Thu) 15:05 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
