TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ジプ発光&鳥発光
2009年09月28日 (月) | ♥へんしゅう |
おはよ-ございますっ
早起きする予定がこんな時間に起きてしまいました(*´∀`)

1,5倍も今日で終わりですね><
ミサとちゃとぷわといいますとこの期間中に
2人あわせて転生オ-ラ4キャラと
未転生オ-ラ2キャラ作りました(*´ェ`*)

必死ですね!!!謎
こないだ書いたミサのチャンプとちゃとぷのハイプリに続いて
ちゃとぷのもう1コのハイプリもオ-ラ吹きました(*>ω<*)
そのあとちゃとぷの96で放置してた商人も
無事にオ-ラ商人になりましたよっ☆(ゝω・)v
次にミサの鳥もオ-ラにw
その時点でミサのジプが98の28パ-でした><
あとわ追い込みで非公平でオ-ラまで
生体ジプ
こんなかんじで。
6PCさいこ-謎
28パ-からオ-ラまで5時間くらいでしたっ

98パ-まで生体でニヨやって
発光わト-ル行きました(。・ω・。)
ジプ発光
ジプとかずっと91で放置だったから
まさか発光する日がくるなんてヽ(*'□'*)ノ
オ-ラジプかわいい><

鳥なんですがまだ生体狩り続けるので
ちゃとぷの冠が90台なるまでわ
オ-ラ放置になります(。´ω`。)
冠かわいいけどね><

とにかく今回の1,5倍わ
2人でめっちゃ頑張ったなあ~(。・ω・。)
りん&さちす

そういえば神器クエとか来てたから
ミサも初めて挑戦してみましたっ
4次の材料急いで準備して
まだかまだかと待ってみるものの
なかなか来ない・・。o・゚(p´□`q)゚・o。
ちゃとぷわ前回スドリクリアしたのに
最後の「はい!」のやつでミスって
また最初からになったとゆうww
できるだけ進めて今回わスドリスタ-トでしたw
まぁ過去に錐3本とってるみたいだけど(´゚ω゚`)

3次始まってから結構時間かかってたから
暇つぶしにちゃとぷと3次もしてきましたっ
3次クエ
なにこの行列www
うしろのほう写ってないとこもずら~っと並んでました><
まぁ実装初日のモスコクエよりわ全然マシだったけど・・
しかももうちょっとで順番まわってくる!!ってトコで4次きて泣いたw
でもまぁ4次の方が大事なのでAXにccしてクエ必死です><
東からまわって3人目だったスドリも倒したので
上出来かな?
あとわ赤ポの奴に話してくそがきに話せば錐ゲット(o ゝω・)○
次わ確実にゲットできます♫
はやく次の神器こないかな~~~~><><
ちゃとぷわ今回錐ゲットしてました(*´∀`)
ちなみにそのあと3次おわらせて
ヨ-ヨ-カ-ドげっとw結構アタリだあ♡
クエ結構おもしろくてそのあとにキエルクエとかやっちゃったしね>3<
カ-ド貼あけたらコンドルカ-ドとか(´ぅω;`)
いいのでると思ったんだけどなぁ。。

またまた長くなっちゃったけど
1,5倍最終日なので夜わ頑張ろうかな(。・ω・。)
今わ教授あげてますっ
それでわ(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
