TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
みさにゃんふぁいあ~()笑
2009年09月23日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわ~(*´∀`)
こないだROの記事でしたが今回わリアルネタです♫

そういえば某スレで宣伝していただいたみたいでw
今現在昨日と今日で125人の方が
このブログを見に来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございま~す♥
これからもぜひぜひ見に来てください(*ノノ)
さてさてみなさん連休ですが
いかがおすごしでしょうか(。・ω・。)
ミサ達わといいますと今日わショッピングにでかけました♬

ちゃとぷと一緒に住みはじめてから
週末になると動物園やショッピングなどたくさん歩くコトが多くなり
さらに新宿に住んでた頃わタクシ-で全部移動してたため
高いヒ-ルのミュ-ルやパンプス、ブ-ツなどしか持ってないミサわ
歩きすぎると足が痛く・・(´xωx)とゆうコトで
そろそろ寒くもなってきたしヒ-ルのないブ-ツを買いに行ったのだ(*´ェ`*)
それにしても安さにビックリですよ><
今まで渋谷のまるきゅ-で買い物してたけど
普通にデパ-トで買えばこんなに安かったのかって気付かされました(´゚ω゚`)
和歌山に引っ越してきて半年たちますが
たくさんのコトに気付かされっぱなしです><
ほんとに東京離れてよかった~(*゚Д゚*)

そんでまたまたプリクラ撮りましたっ

それから、先週の話ですが
天王寺動物園いってきました+゚(・∀・).゚+
前にいった動物園よりいろんな動物がたくさんいた~>3<♥
全部のせたいくらいだけどすげ~長くなっちゃうので
衝撃だったものだけのせますw
ちんぱん
まずコレねwwちんぱんじ~><
初めて見たけどイメ-ジと違うううううううううwwww
つかデカッ!!くろっっ
5匹くらいいたけどなんか人間みたいな動きしてて怖かった(´゚ω゚`)
これよりオラウ-タンのが衝撃だったけど
檻のせいでうまくとれなかった・・(´ぅω;`)

次にコレかな・・
まつげ
らくだ( ´゜ロ゜)
なんか髪の毛みたいの生えてるし><ww
ちゃとぷと「やばいwwきもいww」とかいってたら
こっちガン見してきたし~><
ほんとラクダあつかったwwww

前にも書いたけど大の動物好きのミサわ
色んな動物に接近してみるものの・・
スルー
このあと見事にスル-されました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
まわりの子供達にわ寄っていくのになんでミサだけスル-・・
くしゃみ
そしてコレわかりにくいけど
おもいっきりクシャミかけられてます><
しかも2回もww顔面にくらった(pωq`)
でも動物への愛わかわらないっ><

どうでもいいけどこの日めっちゃ晴れてて
写真でわかるようにお腹がでるTシャツきてたから
お腹と腰だけ日焼けした・・謎

まぁ今回も長くなっちゃったので
このへんで><
読んでくれた方ありがとうございました(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まんまと宣伝から(笑)
遊びに来ちゃったやつですー(*/ω\*)
うちもリア・ROともに同じ相方で、似たよーな感じの日常なんで、好感もてましたよ(´∀`)うちも相方と二人で4PCとかで育成しちゃうしね(≧▼≦) 
わけわかんない雑音は気にせず頑張ってください。 いきなりのコメ、失礼しましたm(__)m
2009/09/23(Wed) 11:52 | URL  | とおりすがりこ #-[ ♥へんしゅう]
コメントありがとうございます(*>ω<*)
似たよ-な日常!!
なんか嬉しい♥笑
複数PC育成わ楽しいですよねw
6PCわちょっとやりすぎかなとも思うけどww
お互い頑張りましょ~☆(ゝω・)v
2009/09/23(Wed) 12:18 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(Wed) 19:44 |   |  #[ ♥へんしゅう]
コメありがとです~><
初コメもらった(*゚Д゚*)♥
かわいいだなんてとんでもない><
でもいつも幸せです(*ノノ)笑
よかったらこれからも
見に来てください-♥
2009/09/23(Wed) 20:53 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
