TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
☆チャンプ発光☆
2009年09月16日 (水) | ♥へんしゅう |
今日わROの記事かきま~す(*>ω<*)
やっとこさ3キャラ目の転生オ-ラができました><
復帰早々はりきりすぎwww
チャンプ
1番のお気に入りのありすたん( ^ω^)
ちゃとぷのハイプリと公平で95から1週間くらいで光りました><
また復帰前と同様に生体です!!
生体
今回わ5PCだったから前よりわらくちんでした(。´ω`。)
このssわちゃとぷのハイプリが光ったあとなので
ミサのチャンプの非公平です(*>ω<*)

ちゃとぷのハイプリわ97パ-まで生体でありすと公平で
97からわミサのWIZと名無しいって発光><!!
さちす発光
2人共よく頑張りましたあ☆(ゝω・)v
ちゃとぷ転生オ-ラ6人目とか廃人乙ってかんじです^^;

ハイプリ光った時点でチャンプわ98の25パ-
ここで1,5倍も重なり非公平でとんでもない自給がでましたw
生体MOB1匹920kの経験値とゆうウマさ(ノ∀`)
全キャラ共闘&ニヨ&経験値うpアクセ・靴&教範&1,5倍期間とゆう
ハイパ-効率厨です(*´ェ`*)

そういえば生体狩り中ぴよぴよのマスタ-の方に
狩りしてる部屋にMOBをつれてきて即飛ぶとゆう
あからさまなMPKをされました(゚ロ゚;)
WISしても反応なく何回もMPKされ続けましたね。。
まぁその度にチャンプわログアウトしていたので被害わありませんでしたが><
白羽して狩りしてたミサ達にとってわMOBつれてこれらるのわ
危険すぎるわけで・・
最終的にわちゃとぷにWISが返ってきて事情わ聞きましたが
どうやら身内が前日にぴよぴよの狩りを邪魔したそうですが、、
実際のところそれも当事者じゃないミサ達にわ
どうだかわかりませんしw
はっきりいってミサ達にわ何も関係ないのに
しつこいMPK、いきなり暴言を吐かれちょっとな~・・と思いましたo。(* ´З`*)σ
ぴよの方のいい分わ同じGなら同罪らしいですけど。
まぁこっちわ冷静な返答をかえして最終的にわ謝罪していただきましたが
当事者じゃないのにGに所属しているってだけでMPKしてくるのわ
どうなのかなあ?と思う出来事でした(。・ω・。)

話わ戻りますがチャンプの発光わ
かっこよく?阿修羅できめましたよ~>3<
発光
チャンプ&ちゃとぷのハイプリ光ったので
次わミサのジプ&ちゃとぷのもう1コのハイプリ光らせようとしてます(*´∀`)
同じ生体狩りですけどね><
チャンプ同様ジプも教授と同じ垢だからSPが><ってことで
泣く泣くちゃとぷの光ったばかりのハイプリと
ミサのWIZを離婚させてジプと結婚しました(*>ω<*)
結婚
このキャラ構成だと今度わ6PCになるから
がんばらなくちゃ~(o ゝω・)○

長くなっちゃったけど久々にRO記事かけてよかった(*゚Д゚*)
それでわまた~(∩´∀`∩)バィバィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
