TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ハムちゃんと牧場とRO><
2009年09月10日 (木) | ♥へんしゅう |
こんにちわ~(*>ω<*)
めっちゃ久々の更新です!!
最近わですね色々ハマってるものがあります><
まず1つ目わ
ハムスタ-(*´∀`)~♥
ハム1
じゃじゃ~ん><2階だて><
ミサわ死ぬほど動物が大好き(。♡ω♡。)
そんなミサにちゃとさんがプレンゼントしてくれましたっ!!
ジャンガリアン2匹で名前わユズとカリンです(。´ω`。)
ブリ-チもハマってるんで一護の妹達の名前なんですけどね笑
漫画どおりユズわおとなしくてカリンわ凶暴ですwww
ハム2
昔ゴ-ルデンを買ってたんだけど
ジャンガリアンのほうがちっちゃくてかわええ~♥♥
ハム3
小屋からだすと暴れまわって大変だww
うちわ電化製品やたら多いから気をつけないと・・(´xωx)
最近ユズがぶくぶく太ってきてかわいいぞ~ww

2つ目わmixiアプリのサンシャイン牧場><
単純なゲ-ムだけどやたらハマるwww
農園
これが今現在の農園のようす~
植えたばっかだからまだちっちゃいです><
小屋デコったら高かったけど効果わあるのか?(*´∀`)
今のところ1コだけ開拓してますっ
右の名前わマイミク順位で14人中2位♫
ちゃとさんにわ。。勝てない(´xωx)
絶対抜いてやる~><
牧場
こっちわ現在の牧場!!
7匹に増えました♥
牧場にわまだ来れないマイミクが多いから
友達の牧場いくと世話されてなくて経験値うめぇw
こうゆうゲ-ムわマイミクと一緒にできるからおもしろいです(*>ω<*)

3つ目わRO~笑
復帰してそろそろ1カ月になりますヽ(*'□'*)ノ
少し遅れてちゃとさんも復帰したから
また例のごとく生体で必死狩りしてますww
前ちゃとさんのスナあげてた時わ6PCだったけど
今回わ5PCね・・(。´ω`。)
ここ3日くらいでミサのチャンプが95の40パ-から96の85パ-
ちゃとさんのHIプリが97の50パ-から98の15パ-まであがりました(*>ω<*)
夜しかいけないけどこの調子でオ-ラまで頑張るぞっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 19:33 |   |  #[ ♥へんしゅう]
えwww
嘘でしょwwww
店員さんそんなこといってなかったよ><
こわいよ-><
2009/09/11(Fri) 01:47 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
復帰してるんだね(*´∀`*)

ナナもちょこちょこはいってる(*´艸`)

が、どこの狩場もカオス。゚(゚´Д`゚)゚。
やんなっちゃう(´・ω・`)

今度みしゃを見かけたら、はなしかけちゃうんだから><キャッ
2009/09/16(Wed) 14:42 | URL  | なにゃ #-[ ♥へんしゅう]
復帰したよん+゚(・∀・).゚+
はなしかけて~>3<
さっそく狩り場引きこもりの
廃プレイ中だけどねwwww
2009/09/16(Wed) 15:45 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
