TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
花火と花火と梅田です
2009年08月18日 (火) | ♥へんしゅう |
おはよ~ございますっ
今日わよっぽど疲れてたのか12時間も寝ちゃいました(´゚ω゚`)
いっぱい寝た日わ幸せだ~(*>ω<*)

そういえばRO課金したんですよ!!
といっても1垢だけですが(*゚Д゚*)
暇な人あそんでくださいww
今週わですね
土曜日わ和歌山にある遊園地にいってきましたっ(*>ω<*)
夜に花火あがるらしいので
夕方にしゅっぱ~つ><
途中でやっぱりプリクラとりましたよ(ノ∀`)

車で20分くらいで遊園地にとうちゃく♡
こんなに近いのに和歌山の人わまったく行かないらしい~><
もったいない(´・ω・`)
マリ-ナ
夜わライトアップされてとってもキレイでしたよ-(*´∀`)
てゆうか人おおすぎww
花火あがるところとか多すぎてめっちゃ暑かった(´xωx)
まぁそんな感じで乗り物1コ乗って花火あがる時間になったので
人ごみをかき分けてなんとかたどりつきました(´゚ω゚`)
花火の写メわ今回わないけど、
一言でいえば今までで1番すごかったw
やっぱ遊園地のイベントなのであげ方がめっちゃ上手っ!!
すごすぎて涙が・・・(´;ェ;`)でるとかでないとか。
やっぱ花火わいいですね(。♡ω♡。)

花火がおわってミサが観覧車にのりたいとワガママを言い出したので
仕方なく並びにいきました謎

観覧車にたどりついたものの
なんか並ぶとこ2つあるぞ・・?
よく見ると普通のゴンドラと透明のゴンドラの2種類あって
並ぶところも違うみたいっ
ミサが透明がいい~><とまたワガママを言い出して
透明のほうに並んだわいいけど。。
並んでから気づいた。
透明のゴンドラ2コしかねぇ・・・( ;´゜ロ゜)
普通の方に並んでれば10分くらいで乗れたのに
透明の方で40分並びましたwww
ちゃとさんゴメンネ(。´ω`。)
マリ-ナ3
観覧車からの景色~♡

実わここの花火、日曜日も見たんです笑
この日わこないだBBQしたメンバ-で
近くのお店の屋上から酒を飲みながら花火を見よう!の日で
少し遠目からですが同じ花火みれました+゚(・∀・).゚+
こないだほどでわないけどこの日もすごい人数でしたw
花火おわってカラオケに移動して
1時まで楽しんでましたよ~>3<
ミサに和歌山で初めての友達もできました(*´∀`)
2日連続とってもいい思い出になりましたっ

月曜日わ、東京に住んでたころ同じお店だった子が
お盆休みということで実家の梅田に帰省してるってコトだったので
久々に遊んできました~(。・ω・。)
まぁこれわあんまり書くコトないけど
1日で(ってゆうか2時間くらいの間で)寿司と焼き肉を食べたのわ
人生で初めてでした謎
ノリでキャバ行こうとしたら「同業者ですか?」とかいって
入れてくれませんでした><ケチ(`・ω・´)
歌舞伎町わ同業でもいれてくれるのにっ
つ~か現在主婦だってば!謎
同業じゃないっていっても信じてもらえなかったですね(´ぅω;`)
まぁ実際1人歌舞伎町で同業なわけですがw
久々にむこうの友達に会えて嬉しかったです♡
こっちきてはじめて1人でお出かけしたから
電車とかわっかんなくてまじ挙動不審なミサでした(*´∀`)

今週も充実した週末でした~
次わROのコトも書きたいとおもいま-す!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおw遊園地!夜の遊園地はイルミが綺麗で良いよねぇ♪透明のゴンドラも面白そうだ!
2009/08/19(Wed) 22:57 | URL  | ショ! #-[ ♥へんしゅう]
めっちゃキレイだったよ~><
透明のゴンドラ苦労してのったかいがあったw
でも地震きたら真っ先に崩れそうだった・・謎
2009/08/20(Thu) 21:46 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
