TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
にっき。
2009年08月09日 (日) | ♥へんしゅう |
久々更新><
先週から今週までの日記かきま~す(*´∀`)
色々あそびましたよっ
♡8月1日(土)♡
ちゃとの会社のボ-リング大会でした~('v')
ほんとわ家族じゃないと参加できないんだけど
ミサもちゃっかりボ-リングの靴かりて
ちゃとの番の時にこっそり投げてましたヽ(*'□'*)ノワ-イ
同じチ-ムのおぢさん超うまかったっ
5人で1チ-ムなんだけど
なんとちゃとのチ-ムわ準優勝(*>ω<*)
おめでと~パチパチ
しかも個人の賞のときに偶然にもちゃとさんが
大会始まってからの年数?と同じ順位で
特別にビ-ル1箱もらいましたww
ソフトボ-ル大会に続いて
誰よりもビ-ルを持ち帰ったミサ達でした^^


♥2日(日)♥
この日わちゃとさんのスノボ仲間?のBBQいきました><
海でやったんだけど超暑くて超海日和(*゚Д゚*)
ミサわ知らない人ばっかりだったけどみんな友好的で
いっぱい話しかけてもらいましたよ~><
人数おおいな~と思ってたらなんと85人も参加してたらしいですΣ(*゚Д`;)
海で泳いだりいっぱいお肉も食べたし楽しかった~♡
ちゃとのお友達夫婦の子供達がめっちゃ可愛すぎた(*>ω<*)
そういえばうちにも大きい子供がいたんだった

BBQ.jpg
↑※ちゃとらん(29)

♡6日(木)♡
夜から映画館に
トランスフォ-マ-リベンジ見に行きましたよっ
ミサわ前作も数年前映画館で見たけど
やっぱり迫力あってめっちゃおもしろい~(*´∀`)
見に行ってよかったあ!!
バンブルビ-ってゆう黄色いロボットがめっちゃ好き><
まじ彼氏にしたいくらいだわ~(。♡ω♡。)


♥8日(土)♥
今年2回目の花火大会いってまいりますた(。・ω・。)
今回わちょっと遠いので自転車じゃなくて車です><
行きしなにおきまりのプリクラとりましたっ

今回わめっちゃ上手に花火の写メとれたよ~っ
花火
キレイキレイヾ(*´∀`*)ノ゛
今回わ2000発でした♫

そんなこんなで楽しい8月前半でした~(。・ω・。)
結構リア充ですがそろそろROも復帰したいな-と思う今日この頃♡

そういえばニコ生の生主はじめたんですよw
ある人が始めたって聞いてミサもついやりたくなって笑
平日の昼に顔出しでやってま~す><
金曜に試しにやってみたら1日でコミュが387人にっっ
初めてなのに1枠でコメも1000以上いただいて
なにげに嬉しいもんですね~
そんなにやらないと思うけどもし見つけたら見てやってくださいw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でっかいコドモに吹いたwwwww
ちゃとしゃん、かわゆす><

みさ、たのしんでるねぇ♪
相変わらず、かわゆすかわゆす~~(*>ω<*)
2009/08/10(Mon) 04:38 | URL  | なにゃ #X.Av9vec[ ♥へんしゅう]
でっかい子供かわいいでしょwwwwwww
かわいくねよお><
リア充だぜっ謎
2009/08/10(Mon) 23:31 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
