TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大会
2009年07月24日 (金) | ♥へんしゅう |
こんにちわ━━(*゚∀゚*)━━ん!!

あちいっすね><
夏わ楽しいイベント盛りだくさんっすね+゚(・∀・).゚+
昨日わね花火大会に行ってきましたよっ
浴衣着ちまったあ━━(*゚∀゚*)━━!!
仕事のイベントでわ着てたけど
祭りに着ていくのわ実に4年ぶりヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに自分で着付けしましたよ~っ
浴衣2
うしろこんな感じ('v')♥
テンション上がっちゃいますね謎

いざしゅっぱ-つ><なんだけど
車でいくとすごい渋滞で大変らしいので
自転車2ケツでいきましたww
1hくらいの道のりを・・・
ちゃとさん頑張ってくれました(´ぅω;`)

途中でゲ-セン寄って記念にプリクラ(ノ∀`)

そんなこんなで会場つきました♥
すんげ~人><
人間観察だいすきな僕わヂロヂロ見てました(*´・д・)(・д・`*)
とりあえずたこ焼きとお好み焼きと
でっけ-焼き鳥とビ-ル買って花火会場へ(*>ω<*)


花火
あがった~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ちょ~キレイでした(*゚-゚*)♥
いっぱい連続であがってた時わ
見入ってて写メ忘れてた・・(pωq`)
花火2
全部で3000発でした(*>ω<*)
すごい近くで見てたので
花火のカスみたいのが雨のように降ってました笑
大きいカス拾って匂い嗅いだらおいしそうな匂いしたし謎
ほんと花火わいいですね~><
今年わもう1回くらい見れるかな(。♡ω♡。)

混雑が少しおさまるの待ってから
帰りの方面へ(´・ω・`)
途中でどうしてもやりたくて
ス-パ-ボ-ルすくいました(*ノノ)
4つしかすくえなかった。・゚(´pωq`)゚・。
ちなみにミサのお兄ちゃんわ小さい頃達人で
1人で店のス-パ-ボ-ル全部すくってしまったコトがあります謎

そしてクレ-プとプ-さんのカステラと冷やしパインを買って(食いすぎ)
会場を後にしました(´;ェ;`)
おまわりさんと警備の人がいっぱいいたんだけど
FKBってのがFBIみたいでカッコイイなって思いました謎
ちゃとさんいわくフジワラ警備とかそのへんだろうってコトでした まる

また1hの道のりを帰って
無事おうちに到着(。・ω・。)
浴衣脱いだ時の開放感わヤバイねっv(*´∀`)v
今年わまだ着る機会がありそうだ~♡
とにかくめっちゃ楽しかったです(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花火大会いいなぁああ(*゚Д゚*)
今年は地元の花火大会が中止だから寂しいお…(´・ω:;.:...

浴衣の着付けできるのもうらやまちい(><*
教えて欲しいよー(・□・)!!
2009/07/27(Mon) 01:16 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
うちのおかんが着付けの先生やってたから
中学の頃からミサもできたんだあ><w

花火大会中止わ寂しいな・・(´ぅω;`)
数年ぶりの花火だったから癒されたあ~(*>ω<*)
2009/07/27(Mon) 15:58 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
前記事だけど
ハンゲ麻雀やってるのか!
俺もよくやってるよ~ぴーすけと!
でも麻雀勉強中の素人です><
2009/07/28(Tue) 14:08 | URL  | はるのすけ #-[ ♥へんしゅう]
まじで~!!
今度やろ-ぜ-><
ミサも素人だけどっ
いつ頃どこにいるの~(。・ω・。)?
2009/07/28(Tue) 14:26 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
不定期だけど・・・
最近はワレメにいるなwwww
2009/07/28(Tue) 19:58 | URL  | はるのすけ #-[ ♥へんしゅう]
ワレメありなんだw
見つけたら声かけるよ~(*>ω<*)
2009/07/28(Tue) 23:29 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
みさかわいいじゃああん!!!
浴衣サイコー!!!
2009/07/30(Thu) 21:46 | URL  | ショ! #-[ ♥へんしゅう]
ありがとう~!!!
浴衣サイコ-!!!!!!!!!
2009/07/31(Fri) 10:27 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。