TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
麻雀2><
2009年07月14日 (火) | ♥へんしゅう |
さっき更新したばっかりですが
またまた麻雀ネタを・・(*´∀`)
役役ドラ7
さっき書いた三倍満手にわおよばなかったけど
この手わなかなかおもしろかった(*>ω<*)
見えにくいけど東の上發もカンしてありますっ

東場で配牌から東と發わ対子でありました('v')
両方鳴けたので役役ドラ3キタ~って思ってたら
東がでたので嶺上でも狙うか~(笑)とノリでミンカンw
しばらくして發もでたのでドラ4kt!!とミンカン>3<
そしたらアンコでもってたイ-ソウドラのった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回わ無事にあがれましたよっ♥
パッソ-でロンでした!!
イ-ソウもカンできれば三槓子とドラ1追加で
12翻で三倍満だった(。・ω・。)

まあ倍満で十分なのでこのままいっちゃいました(*ノノ)
倍満
麻雀記事2連続でした~(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
