TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
☆しららはま☆
2009年06月27日 (土) | ♥へんしゅう |
はいコンバンハ。

今日わ前から楽しみにしてた
海水浴いってきました><
海で泳ぐの幼稚園ぶりっヽ(*'□'*)ノ
いつもわねぼすけのぼくですが
ハリキって朝7時に起きてスタンバイしてました><
しららはま
有名な白浜の海♥キャ━━(*゚∀゚*)━━!!
砂浜まっしろ~(。♡ω♡。)
まじテンションあがる☆(ゝω・)v

海があんまり似合わない女ですけど謎
でもだいぶ日焼けしちまったい><
3年ぶりの日焼け(´xωx)
・・ちょ-イテェ(´ぅω;`)

POOH.jpg
あ、コレちらかってるけどミサ達のテント(*>ω<*)
プ-さん大好きでお部屋の家具とか小物も
ぜ~んぶプ-さんなんだよ~♥
まぁそれわおいといて(。・ω・。)
泳いで休憩泳いで休憩で
気づいたらちゃとぷがおひさまの下で寝てた(゚ロ゚;)
泳いでっていってもミサ泳げないから浮き輪でういてたダケだけど(*゚Д゚*)
ちゃとぷ寝ちゃったしミサも横になってたらうとうとzzz(´-ω⊂゛)
気づいたら夕方だったあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後に2人でもっかいプカプカしにいって
うみ(∩´∀`∩)バィバィ

帰りに「とれとれ市場」ってとこよりました(*´∀`)
とれとれ市場
ここわこの辺じゃ有名なトコらしくて
魚が生きたまま売ってたりすごかった(*゚-゚*)!!
見たことない魚もたくさんあったよ~><
超新鮮なのに安いしびっくりだ~(*・3・)
ここで晩御飯でサ-モンいくら丼っての食べたんだけど
めちゃめちゃおいしかったですっ!!
んで2人で試食コ-ナ-食ってまわって帰りました笑
いちごアイス
帰りにいちごのアイス買ってもらったんだけど
これもまたおいち~♥(*>ω<*)♥
今日わ幸せだぁ~(。♡ω♡。)

長くなるけどもう1こ♪
最近よく釣りにいくけど、小アジからついに思春期アジになりました!!謎
デカあじ
今までのにくらべるとだいぶおっきい(。・ω・。)
小アジの時みたいにフライや南蛮漬けじゃなくて
その日に刺身にして
次の日わたたき作って食べました>3<
残りわたれ焼き丼とか作る予定~
おっきいとかかった時のひきも強くて楽しさ倍増(ノ∀`)
釣りわ楽しいね~♥

和歌山に引っ越してきてから
自然で遊ぶコトが増えてかなり健康体になりましたw
新宿で夜の生活してた時にわ
考えられなかった遊び方だあ(*´∀`)
毎週たのしみですっ><♡
おしまい☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海いいなぁああああ(゚O゚*)
今年は絶対海に行くんだ><!

みさみさ水着似合うよ!超かわゆす( *´艸`)v-238
スタイルよくてうらやましいぉ…(´・ω・`)

2009/06/28(Sun) 05:06 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
ミサ今年わいっぱい海いく~><
物心ついてから初めての海水浴だから
すご~い楽しかった(*゚-゚*)♥

スタイルよくないじぇ(´ぅω;`)
もっとまじめにダイエットしとくべきだったあ。。
まゆすけの水着もみたいなあ(*ノノ)謎
2009/06/28(Sun) 21:38 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
思春期アジ笑わせてもらいました(ぁ
海で泳ぐのはどうも少し怖い元水泳部員です(ぁ
子供の頃海水浴の前にジョーンズと言う映画見たせいです><
もうトラウマっすね・x・
サメにたべられるううううううううううううう
2009/07/01(Wed) 00:35 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
ミサも泳ぎながら
サメに食べられるとこ想像して
1人で怖くなってた((((;゚Д゚)))
その映画すごい気になる・・
2009/07/01(Wed) 15:35 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
