TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
さかなさかなさかな~♪
2009年06月16日 (火) | ♥へんしゅう |
ROのBGM聞いて
旦那とイントロクイズやってたミサですこんばんわ(*´∀`)

日曜また釣りにいったんですよ。
そしたらね!!
こんなの釣れた☆(ゝω・)v
黒鯛1
わかりにくいけど
これ50㎝以上あるんです><

まぁ、釣ったとか嘘なんだけどね。
上のちっこい魚が
ミサ達が釣ってる子アジ(。・ω・。)
でっかいのわ黒鯛(ノ∀`)
ちまちまアジ釣ってたら
近くでプロっぽい人がコレいっぱ~い釣っててさっ
すげ~って見てたら1匹くれましたw
まだエサ残ってたけどもらった瞬間そっこ-片づけて帰った('v')
となりでアジ釣ってたおじぃちゃんも1匹もらってて
その人もそっこ-帰ってたしww
黒鯛2
これ、うちの風呂場です(*ノノ)キャ-
若干ちゃとさんの頭うつってますが!!
おっきいでしょ>3<
さばくの大変そうでした(´・ω・`)
グロくてミサわとても見れませんでした(pωq`)
その日に刺身で食べて次の日たいめしにしました~
おいしかった・・・♥

そういえば、昨日あっき-に1DAYもらったから
ちょっとだけROで遊びました(*゚-゚*)
久々だあ~><
だけど誰もいなかったよね・・
メンテ明けだしハティでも探すかぁ~
って思って準備したけど
装備がいろんな垢に散らばっててあんまりなかったOTL
とりあえず探してみたけどいねぇ!!!
あしゅらはおーけん
サスカッチにあしゅらかまして帰りました。
そしてログアウト・・
とっても楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりそっちはでっかい黒鯛つれるのねー
うらやましすpq
2009/06/16(Tue) 22:18 | URL  | (*゚Д゚*) #-[ ♥へんしゅう]
つれるみたいっ><
釣りにおいで(。・ω・。)謎
2009/06/17(Wed) 12:01 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
