TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
見に行ってきた><
2009年06月11日 (木) | ♥へんしゅう |
昨日の夜、ちゃとさんが突然
「おでかけしようか~っ」
平日なのにめずらしい+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でもどこ行くのか教えてくれない><

色々ききだしたところ
♡山登りにちかい
♡神社が近い
♡人がいっぱい
♡食べれるもの
♡何かを掘りにいく
♡争奪戦?
♡時間が決まっている
・・・らしい。
さっぱりわからない\(^o^)/

とにかく教えてくれないので
wktkしながら準備して車でしゅっぱ~つ(o ゝω・)○
夜9時半から車で走ること1h弱・・
なんかどんどん山の中に!!!!(゚ロ゚;)!!!!
「ミサちゃん捨てにきたんだよ」
って言ったちゃとぷほんとに怖かった(´ぅω;`)

いったいなにを掘りにいくんだろう・・
こんな山の中で人が争奪戦して掘るものってなんなんだっ><
なんか和歌山にわミサの知らない食べ物でもあるのかな~?

いよいよ山の中の夜の学校に
車をとめて歩き出しましたヽ(*'□'*)ノ
山だから高いとこだからめっちゃ涼しくて空気もキレイ(*゚-゚*)
たしかに時間も遅い山の中なのに人がちらほら・・
しばらく歩くとなんとっっっ

キャ━━(*゚∀゚*)━━!!
ほたるがいました(*゚Д゚*)
ほたる
ほたるを見につれてきてくれたんです><
争奪戦の中食べ物を掘る気まんまんだったので
ビックリしました(ノ∀`)
川みたいなトコにほたるが50匹くらいとんでました♥
ほたる、初めてみたんです><
めっちゃ感動!!
手の上のほたる
これわミサの手の上にいますw
ちゃとぷがのっけてくれた☆(ゝω・)v
暗いからキレイに撮れなくて残念だよ~(pωq`)
とんでるほたる
とんでるほたる+゚(・∀・).゚+
ちなみに短い方の光わトイレの電気です^^;

キャッキャ騒いで結構な時間みてました>3<
まわりわカップルがいい雰囲気なのに
空気読まずにはしゃいでた。ごめん○┓ペコ
ちゃとわミサにほたる見にいくって気づかれないように
なんか掘るとかいって隠してたみたいですw

また来年も見にきマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
東京じゃ見れなかったしねっ><
やっぱ和歌山ってすげえ!!!!!!!謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みさちゃん捨てに来たんだよの発言なかなか・・・
何か掘るとか山の中とか・・・いやーいい前フリだわー(ぁ
そういや俺もホタル見たこと無かったかも?
2009/06/12(Fri) 11:51 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
ほたるわいいよお><
癒される(*´-`*)いやまじで。
調べてみたら精神的な病気とかに
効くらひ-よ><
あまりにも山奥すぎて
ほんとに捨てられるかと思った(゚ロ゚;)
2009/06/12(Fri) 20:00 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
虫は苦手だけどホタルは見てみたいなー(´∀`*)
うらやましー><!
2009/06/13(Sat) 18:26 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
ミサも虫まじ無理だけど
ほたるわいけた(*´∀`)
あいついい奴だぜ謎
2009/06/14(Sun) 02:16 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
