TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
楽しかった-ヽ(*'□'*)ノ
2009年06月08日 (月) | ♥へんしゅう |
はいこんにちわっ!!!
なんか土日で少し日焼けしてしまいました('v')
日焼け止め厚塗りなんだけどなぁ・・3・・
3年間まともにおひさまにあたってなかったからか
肌がだいぶやられちゃってます(ノ∀`)
でも少しずつ健康体になってる気がするよ~♥

さてっ週末ですが
だいぶ充実した3日間を過ごしました☆(ゝω・)v
 ♡きんよ-び♡
ちゃとが仕事から帰って
夜から一緒にバイトへ(*゚-゚*)
バイトおわって帰ろう~ってなった時に
ちゃとの会社の人からなにやらお誘いが♬
海で釣りしてその場で食べてるみたいっ
行ったら10人くらいいました><w
アジとかガシラとかすんごい大きくてびっくり+゚(・∀・).゚+
刺身にしたり鍋にいれたり
わいわいしててすっごく楽しかったです♥
1番ビックリしたのがグレ?ってゆう
すご-い大きい魚!!お刺身にしてもらって食べたら
脂がいっぱいのってておいしすぎて感動(´ぅω;`)
釣ってその場で調理した魚なんて
初めてたべたよ~><
和歌山ってすごいな!!!!!!!!
夜中の2時くらいになって
まだみんなわいわいしてたけど
ミサわ眠くなったので車でねんねしましたzzz(´-ω⊂゛)
でも寒すぎて寝れなかった('v')

 ♡どよ-び♡
この日わちゃとの会社のソフトボ-ル大会でしたっ
夜中鍋やったみなさん
そのまま行くみたいです(゚ロ゚;)
ミサ達わ朝6時くらいに1回帰宅
お風呂はいって準備して8時に出発~(o ゝω・)○
1回海いって朝帰らなかった人達と合流して
みんなで行きました⊂二( ^ω^)⊃ブ-ン
子供がいっぱいいてかわいかった~(。♥ω♥。)
試合してる時にこっそり
「ご自由にお取りください」のジュ-スぱくって
かばんと車につめまくりました謎
ちゃとがそうしろって・・(pωq`)
結果ちゃとのチ-ムわ最下位でしたが
ちゃとがビ-ルこっそりつめたり色んな人からもらって
1箱分もって帰りましたw
優勝チ-ムの人よりおおいよ( ゚д゚)
まあそんなこんなでお家にかえって
ほとんど寝てなかったので夜まで爆睡・・
爆睡しすぎてちゃとバイト遅刻'`,、('∀`) '`,、
眠たかったけど新鮮で楽しかったです!!

 ♡にちよ-び♡
お昼から元気いっぱい釣りに行きました+゚(・∀・).゚+
前わイワシだったけど今回わ小アジ~♥
釣れる時間と釣れない時間の差が激しい><
でもお昼だったしポカポカしてきもちいかった(*´-`*)
たくさん釣って疲れたので帰宅(。・ω・。)
小アジ
数えてみたら86匹でしたw
その日に半分南蛮漬けにして
半分わ今日フライにでもしま-す☆(ゝω・)v

そういえばこないだ残りのイワシで
イワシと豆腐のハンバ-グって作ってみたんです(*゚Д゚*)
鰯と豆腐のハンバーグ
くさみもなくておいしかったっ><
まじオススメ><
大根おろしのっけて
ぽん酢とかで食べてもおいしそ~♥

まあそんなこんなで
長い日記にお付き合いくださりありがとう><
(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさん飲み物取りすぎでしょwww
優勝チームより多いってwww
イワシと豆腐のハンバーグ何て聞いたことないな~w
おいしそうだわ・x・
2009/06/08(Mon) 16:32 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
ここぞとばかりに
詰め込んでたよねwww
もうけもうけ謎

イワシハンバ-グもおいしかったけど
今日くったアジのフライも
まじうまかった><
自分で釣った魚わやっぱ絶品だね><
2009/06/08(Mon) 18:58 | URL  | ミサ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
