TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
自給自足
2009年05月31日 (日) | ♥へんしゅう |
今日からブログを
ミクシ-の日記にリンクしてみました☆(ゝω・)v
ブログばっかり更新してミクシ-放置だったし
これなら一石二鳥だね謎

今日わ日曜なので
ちゃとと釣りでも行こうか~って言ってたんだけど
雨かも(pωq`)ってコトだったので
昨日の夜に釣りいってきました(*゚-゚*)
さびき?ってゆうのをやらしてもらいました><
ミサわちっちゃい頃ブラックバス釣りならやったコトあるけど
海で釣るのわ初めて!!
しかもバス1回も釣ったコトないし・・(´ぅω;`)
海でも釣れないんじゃないかな・・って思ってたら
面白いほど釣れる釣れるっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
イワシがいっぱい(o ゝω・)○
イワシ
そのうち雨が降りだし全身ぬれても
おいしいご飯のためと1時間半くらい頑張った♥
合計イワシ100匹以上っヽ(*'□'*)ノ
アジも10匹くらい釣れた><

帰る頃にわ暴風雨でした謎

んで~今日そのイワシを
南蛮漬けにしてみたんですよ(。・ω・。)
南蛮漬け
新鮮だしおいしかった~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
アジもあわせて50匹作りおきしたから
いっぱい食べれるよ-!!わ~い><

関係ないけど昨日わトンカツと
オニオンリングつくってみた(*゚-゚*)
とんかつ
なんか最近RO日記からお料理日記になってる気が・・
ついでに手作りコロッケものせときますね謎
コロッケ
まわりのわヘンな鶏肉><
最近わタケノコご飯とかトマトピラフとか天ぷらとか
いろんなものに挑戦してますっ
お料理楽しい(*゚Д゚*)

そういえばちゃとがヘンな寝言いうんです><
昔ROで生体いっててネオチしたときわ・・突然
「AX!!AXAXAXAXっ」
とか叫びだしたり
普通に寝てるときに
「俺なぁ~(聞きとれなかった)の中の汁
 しゃぶってもらったコトあんねんで~」

とか自慢げに・・下ネタ?謎すぎww
さらに一昨日ソファ-でうたた寝中
「ちゃんとのった~?
 いっくよお~っ!!しゅっぱ~つ
 ・・・・・・・・・・・・・ブ~ン・・」

('A`)?。。んで20秒後くらいに
「ミサちゃん好きなトコでとめていいよぉ」
一応「なにを?」って聞いてみたら
「・・・バス。」
バスとめたらダメだろ!!
ってかこれで寝言ってすごいww
一応確認してみたら爆睡してました><
また面白い寝言いわないかな-♬
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑わせてもらいました(ぁ
バス止めるってどんな夢みてたんでしょうねw
ちゃとぷさんさぞかし面白い人なんでしょうねw
料理の方はいろいろ作れるんだなぁ~と素直に関心・x・

・・・寝言まだ期待してますよ?
2009/05/31(Sun) 23:55 | URL  | ケイシュウ #-[ ♥へんしゅう]
ケイシュ
実わ今日も寝言で
謎にメッチャキレてた・・((((;゚Д゚)))
またおもろいのあったらのせる~ww
料理わお勉強中だけど
結構できるもんで自分でも感心謎
またのぞきにきてね~><
2009/06/01(Mon) 00:45 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
