TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
リアルのコト☆
2009年05月05日 (火) | ♥へんしゅう |
5月になりましたっ><
久々の更新になります(o ゝω・)○
.
実わ最近
ROやってません><
1人で暇なときに時々INしますが
なんかやるコトないんだよね・・;w;
5分で落ちたり('v')
ちゃとぷが帰ってきてからわ
2人でプレステしたりDVD見たり
最近買った1000ピ-スのパズルやったりw
お休みの日わ
色々つれていってくれて
充実してます☆(ゝω・)v
.
なので今回わリアルのコト書いちゃいます><
5月2日ついにミサ
21才になりました(。・ω・。)
ケーキ
ちゃとが買ってくれたケ-キ><
モザイクの部分わ本名ですwwwwwwwwwwww
これ実わサ-ティ-ワンのアイスケ-キ+゚(・∀・).゚+
おいしかった~><嬉しかった~><
.
それから動物園にも行きました♥
動物園
恥ずかしながら動物園にいった記憶がないボク・・pq
とったビデオを家でDVDにして見てみたら
キリンを見て悲鳴あげてたww
見て回るうちに150回くらいちゃとぷに
色んな質問攻めして困らせてました(pωq`)
.
ハンバーグ
これわ昨日の夕飯に作った
手作りハンバ-グ玉ねぎソ-スあえ的ななにか><
まったく料理できなかったけど
ちょっとずつ頑張って初めてハンバ-グ作ったから
嬉しくて写メとった(。・ω・。)
嬉しくて載せた(。・ω・。)
自己満です><すいません><
でもめっちゃジュ-シ-でおいしかった~♥

以上リアル日記でした☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさーです(*´∀`)ノ


みさみさお誕生日『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』....((φ(´▽`*)
なんだかリアル充実してて羨ましいっ><!
仲良しだねー( *´艸`)v-238

ぁと、私にもハンバーグ作ってください><!めっちゃおいしそーe-420


2009/05/08(Fri) 03:40 | URL  | まゆすけ #50jynCW6[ ♥へんしゅう]
まゆすけ~♥
誕生日ありがとう(*゚Д゚*)
リア充リア充♪
なかよしだよお-(*ノノ)キャ笑
ハンバ-グ作っちゃうよっw
うちんちこいこいヽ(*'□'*)ノ謎
2009/05/09(Sat) 12:03 | URL  | みさ #-[ ♥へんしゅう]
みさあああああああ!
誕生日おめでとぉお!!!!

ケーキうまそぉ><
プリ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
かわゆいぞ、みさ&ちゃとしゃ♪

はんばぁぐゎ、そのうち奪いにいくぜ!謎
2009/05/16(Sat) 14:07 | URL  | にゃ #-[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
