TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ETペア
2009年04月25日 (土) | ♥へんしゅう |
今日わ暇だったから
旦那とETペアに挑戦してきました><
最初行ったら不具合で入れなくて・・
まじテンションさがったけど
早くなおってよかったよかった(*゚-゚*)
.
ミサがプリ&教授で旦那がスナで
重量49%89%89%
むちゃむりスタ-ト☆(ゝω・)v
ETペア
遠距離うぜええwww
気持ちよくトレインしてたのに
遠距離のとこわイライラMAXです><
.
さてMVPですが
5F エドガ 難なくクリア
10F ミストレス 超Fleeとヒ-ルで詰んだかと思われたけど
 普通にいけました><
15Fマヤ- まってwww昆虫盾もってきてない^^
 あせったけど余裕でクリア!!
20Fドレイク
ドレイク
 これまた水鎧と不死盾わすれでオワタかと思ったけど
 全然いけました(。・ω・。)
25F月夜花 いけるいける><
30Fペクソジン よゆ-よゆ-><
35Fタ-トルジェネラル
タ-トルジェネラル
 おこk><
40Fハティ-、スト-ムナイト え、てかタイタン無理じゃねww
 とりあえず・・
スト-ムナイト
 嵐を抱えていざ!!ってときに
 奥からタイタンわんさか&ハティ-まで\(^o^)/
 しかもちゃとぷアンフロ忘れてるし;□;
.
40F死亡
.
40Fで冒険わおわりました+゚(・∀・).゚+
次わブラギも持ってけば
もっといけそうです!!
おしまいっ><
コメント
この記事へのコメント
パネェwwww
ETいったことないねんけど、めっちゃおもろそうやな(*´艸`)
あついwwww
2009/04/30(Thu) 04:57 | URL  | にゃ #/.OuxNPQ[ ♥へんしゅう]
ねーさん25Fヤファは動物じゃなくて悪魔ですw
同じく言われるまで動物と思ってたんですが・・・
2009/04/30(Thu) 18:27 | URL  |   #mQop/nM.[ ♥へんしゅう]
☆にゃ☆
ETおもろかったwww
でもペアだと殲滅職によってわ
強制で詰む\(^o^)/
☆名無しさん☆
まじだwwwwww
はずかしwwwwwwww
教えてくれて(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス
2009/05/01(Fri) 21:37 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
