TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
スナ発光間近><
2009年04月10日 (金) | ♥へんしゅう |
家のほうもすっかり落ち着き
廃ってますこんばんわ><
規則正しい生活&毎日家事で
今までとわ正反対の生活ですっ
.
・・ニ-トじゃないよ><
専業主婦だよ☆(ゝω・)vキャピ
ROのほうわといいますと
夜わ毎日ちゃとぷのスナあげしてます><
スナ98><
1日80Mくらい頑張って稼いで
早いものでスナが98の20パ-に(。・ω・。)
週末にわ光る予定!!
スナ光ったら次わなにをあげようかなヽ(*'□'*)ノ
.
お昼わソロしてたけどやっぱり1人わツマンナイ・・
と思ったら仲よしの流鬼タンが晴に入った+゚(・∀・).゚+
同じ専業主婦?wだし
レベルあげそっちのけてくだらないコトして遊びまくりww
なのでチャンプわ88で停滞^~^
鳥わ今日2回目の1DAY課金して
87になりました><
3日間で87だから頑張ったほうかな・・
週末にわ95になりたいっ
.
最近ssがないから
また過去ssあさってたら
あほな子発見(・ε・)
パン食べてます
今隣で16個も精錬して
1個しか+7できなくて怒ってます^^;
.
タナMVPいったなつかしいssも><
タナMVP
MVP経験値おいしかった・・><
.
次の更新わスナ発光かなっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
