TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
とりっぴト-ル3PC><
2009年04月04日 (土) | ♥へんしゅう |
ちゃとぷとキャラ育てる時に
2人でも生体ニヨできたらいいね-ってコトで
バ-ドを作りました><
お昼わ1人で暇だしねっw
ついに封印してた男垢を復活させてしまった(*゚Д゚*)
3垢わ大変だあ(*´・д・)
鳥
み-すけ誕生(。・ω・。)
未転生わやっぱり育成がはやくていいねっ><
最初わプリと2PCでペチペチめめたぁ
HITあがったらジオ園へヽ(*'□'*)ノ
ジョブ42ですぐ転職!!
ジオ3PC
教授とプリと3PCでらくちん><
そしてそして
HITがさらにあがったので
いよいよト-ルへw
ト-ル3PC
これ1人でやるの忙しッッwww
.
もちろん教授で共闘もw
共闘大事(。・ω・。)
やっぱ1人だとペ-スも落ちるし
1人と2人じゃだいぶ違うね・・;w;
でもでもジオとかより全然おいしいし
ちゃとぷがお仕事の間わ
ちょっとずつ頑張ろう><
3つもPCさわってると
どれがどのマウスなのか
わかんなくってきて大混乱wwww
・・肩こるし(´・ω・`)
.
はやく95にして
生体で役立ってもらうぞ~(o ゝω・)○
コメント
この記事へのコメント
 3PC…器用&かっこよすぎ><
相方さまがノーパソ持参でお泊りに来た時に2PCに挑戦したけど、不器用なわたしは挫折しますた><
 信頼できる相方さまとROできるのって、幸せで楽しいですよね(*・・*)
 
 それに、相方さまが喜ぶと思えば、一人での育成も楽しいし♪
 うちも、がんばります(^^)/
 
2009/04/05(Sun) 20:39 | URL  | ひな #-[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
