TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
最近のコト
2009年03月24日 (火) | ♥へんしゅう |
もうすぐメンテだ-(・ε・)
そしてもうすぐ引っ越しですっ!!
新宿を離れて水商売あがります。
といってもここ最近わ長期休暇とったり
シフトも大幅に減らしてたけどw
幸せになるために関西いってきます(*゚-゚*)
歌舞伎町にわ3年いたから
友達と離れるのわちょっと寂しい><
でもでもこれからの生活すっごく楽しみですw
色々あったけど頑張りますよ~っ(o ゝω・)○
ROのほうわといいますと
相変わらずちゃとぷと生体でスナ&教授をあげたり
ボス狩ったり楽しくやってま-す☆(ゝω・)v
.
最近わチャンプが超お気に入り+゚(・∀・).゚+
ヒマな時にソロやって頑張ってます><
スリッパ
スリッパで稼いだお金を・・
カ-サ阿修羅
カ-サ阿修羅宿狩りで散財してます(。・ω・。)
たまにハエ遅れて反射でチンするけどww
すんげ-おいしい><
ようやく77/48に!!
最近こっちばっかやってるから
そろそろまたお金かせがないとっwww
なんで教授とチャンプ同じ垢につくったんだろ-・・( ゚д゚)
.
最近あんまネタがない><
頑張って更新するんで生暖かい目で見てやってくださいヽ(*'□'*)ノ
(∩´∀`∩)バィバィ


コメント
この記事へのコメント
うみサーン(*゚Д゚*)
関西来るの待ってるよー!!
またカラオケ行こうぜ^~^
2009/03/25(Wed) 01:17 | URL  | るきたそ #-[ ♥へんしゅう]
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こにちは☆
幸せに向かって・・・って
私が想像してる事になるのかな?
(人´∀`).☆.。.:*・
そうだといいなぁ♪

お引越し
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

たまに見に来てくれてるの・・・
本当に[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

また覗きに来ます
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ではでは
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2009/03/25(Wed) 14:08 | URL  | 朔 羅 #-[ ♥へんしゅう]
(人´∀`)
生活環境が変わるのわいろいろ大変と思いますが、夢や幸せのためならがんばれますよね^^b GoodLuckです^^
関係ないけど、うちは体調わるくて2年くらいだらだらしててマジ自己嫌悪で人生投げようと思ったけど、いろんな人に助けられて、あと前向きな、みささんの文見て、また頑張ろうと思えました(*゚Д゚*)
幸せにむかってがんばってる人をみたら、自分もがんばれちゃいます^^ありがとうございました><(謎)
なんか長文すんません><
2009/03/25(Wed) 17:15 | URL  | ひな #-[ ♥へんしゅう]
るきたそ
またカラオケいこおおおおっ!!
もうすぐだから待っててくり^~^
さくらさん
コメントありがとです~><
たまにブログお邪魔してます(。・ω・。)
幸せになってきますだ☆(ゝω・)v
また覗きにきてくださあい♥
ひなさん
お礼だなんてとんでもないっ><;
ゆっくりマイペ-スでいけばいいんです(*゚Д゚*)
一緒に頑張っていきましょう~><
2009/03/25(Wed) 19:10 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
