TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
新AD&モンク転生
2009年03月16日 (月) | ♥へんしゅう |
書こうとおもってたのに
すっかり忘れてたので
今回わ2つのネタでっ(o ゝω・)○
ssたくさんのせるよっ!!
.
実装してたらしいのに
まったく存在をしらなかった
新砦のADにいったコトと、
1番長く放置されてたモンクが
ついに転生しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
まずAD。
どんなもんかな~と試しにいってみたら・・
でっかいの
なんかデカイです^^;
はいって最初にコイツがいて
まじ吹いたwwww
やたら痛いしwwwww
でっかいの2
そしてしつこいです^^;
SGわきかないし
まじやっかい><
キラキラしてHDきっちゃったんだよバカ~っ(pωq`)
なんとか凍結JTで気合いしました。
新AD
そしてネクロと赤いバンシ-(*゚Д゚*)
バンシ-わアスムありでも
軽く600~700ダメくらいもってかれるww
でも名無しのより魔法とおるし
そんなにキツくもなかった(。・ω・。)
新AD2
すんげ-カオスだったけど
狩れないコトわないっ
結構たのしかったです☆><☆
.
それからモンクの転生事件☆(ゝω・)vキャピ
ジプ、教授、AXのほうの垢なんだけど
実わ垢で1番最初に誕生したキャラw
どんだけ放置プレイってかんじです謎
生体ニヨ
相方との生体狩りがバ-ジョンアップして
ニヨがつきましたwwww
これわおいしい・・><
2人あわせて5PC
とても必死です
とても必死です
大事な事なので2回言いました
転生
無事に光って
相方がオ-ラ放置してた鳥さんと
仲良く転生(o ゝω・)○
ちゃとぷほんとにありがと~っ><
ピンクアコ
2度目のピンクアコ(。・ω・。)
転生も7キャラ目だし
そろそろレベルの底上げも
したいところです♪
コメント
この記事へのコメント
ピンクアコ
かわいい)^o^(
でも、チャンプもかわいいですよね♪
マジ、相方さんもすごいお人ですね(^O^)b
これからも頑張ってください(^O^)
2009/03/16(Mon) 18:21 | URL  | ひな #-[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
