TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
☆らぶり-のらん☆
2009年03月11日 (水) | ♥へんしゅう |
昨日わ久々に
アイドル(笑)ソノラと遊んだ><
元相方で唯一今でも仲良くしてる彼ですが、
最近ノロケが多くてうっとおしいですう( ^ω^)
やることわ相変わらずで
昔毎日行ってたグル-ムにいってきました~(*´∀`*)
gr-m.jpg
.
・・斧どこ('A`)
.
久々に会いに来たのに
斧どころかc帖すらだしてくれない始末(ノ∀`)
余談ですがグルームのお尻がとってもかわいいので
うちらの間でこのボスわ「ケツ」と呼ばれています謎
.
怒った僕達わ
生体MVPに会いにいきました。
まずわお掃除から+゚(・∀・).゚+
生体
なんかミスっていつの間にか
こんなss撮れてたので載せておきますね(*´-`*)
ちなみに肝心のMVPssわありません謎
2PCやキャラチェンを駆使して狩ったから
必死すぎて撮り忘れた\(^o^)/
本体わハワ-ドさんでした☆
ドロップわ斧3つ服1つ
問題わ・・
.
斧が1つ拾えなかった('A`)
.
不安になる2人
目の前で消える斧・・
ドキドキの鑑定><
・・ロドクロ、トマホ-ク、サバス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
.
消えたの
ギロチンじゃね・・?('A`)

.
いいえ、グレイトアックスです。
グレイトアックスだと信じさせて!!!!!!!!!
.
クリエ
こんなどうでもいいss載せて
気分をまぎらわしてみます*^-^*
そういえばモンクが97の25パ-に
旦那のスナが92まであがった(。・ω・。)
RGGわ今日わノ-ドロで終了><
毎日楽しいからギロチンなんてどうでもいいよっ
・・どうでもいいよ。・゚(´pωq`)゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
