TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
レベルあげ&お金かせぎ><
2009年03月10日 (火) | ♥へんしゅう |
ひまなので更新~+゚(・∀・).゚+
.
最近生体とRGGにハマっております><
旦那のスナも生体はいれるよおになったから
新しい刺激を求めて謎
うちら2人のキャラがいれば
結構どんな狩りでもできるねっ(*'□'*)
ト-ル養殖とか名無し追尾とか
いろいろやってきたけど・・
生体1番たのし-+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
生体スナ育成
これわ旦那がチャンプ・スナ
みさがプリ・教授で
ちゃとぷのスナ非公平狩り><
たまたまGメンがMVP狩りにきて
ぽた~じゅのお兄さんが残って手伝ってくれました(*ノノ)
まじありがと-!><!
.
生体モンク育成
こっちわ旦那がチャンプ・ブラギ
みさがプリ・モンクで
みさのモンク非公平w
経費ケチって阿修羅じゃなくてハッケイで倒しますwwww
WIZわアスペ指弾><
だんだん慣れてきて
横湧きとか色んなハプニングおきても
冷静に対処できるようになりました(。・ω・。)
経済的だし生体いいねっ><
はやくかわいいチャンプなりたい-w
.
あとあとお金稼ぎに
RGGとかもいってます!!
RGG.jpg
これも阿修羅のあとにわざと死んで
エタニティで復活(*゚-゚*)
経費0です♪
まあまだ盾1こしかでてないけど・・(pωq`)
ちょくちょく頑張り中w
これからも色んなコトに挑戦して
楽しめたらいいなあ☆(ゝω・)v
コメント
この記事へのコメント
生体楽しいよね!
キャラのLvもあがってきたし生体EXPもおいしいから生体養殖が多くなりそうだね
がんばってかっこいいちゃんぷー目指そうぜ!
2009/03/10(Tue) 07:41 | URL  | ちゃと #h9ZMQq0U[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
