TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
レアがでない!!!
2009年03月06日 (金) | ♥へんしゅう |
今日わ主にお金かせぎ><
ちゃとぷのチャンプとト-ルで
阿修羅→反射で死ぬ→オシリスクリップで全快
とゆうハイペ-ス狩りしても
RGGに粘着してみても
な~んにもでない(´ぅω;`)
とゆうか5パ-のV盾でないで
1パ-の紫でるとか死んで☆(ゝω・)vキャピ
.
ボスも相変わらずまわってるけど
エルオリ基本だよね・・( ^ω^)
精錬も今日も元気に7M負けたし
\(^o^)/?
なんか今日ss撮るの忘れたし(pωq`)
とりあえず載せ忘れてた
最近のssたち(。・ω・。)
なかよし☆
左からエル子、流鬼タン、みさ、ソノラ、エル子、みさp^^q
このメンバ-でしゃべりだすと
何時間でもしゃべるww
みんなエロイんだから(ノ∀`)アチャ-
.
ノーグ
これわ旦那と尻尾集めにいった時のssです><
なんか気づいたらちゃとさん落下してた( ゚д゚)
まったくカ-ドでないうちらなのに
別の目的で行った時ノ-グで
地デリcでちゃう不思議^~^
.
PD4.jpg
PDがアツイってきいたので
低レベル養殖にいったss><
メンバ-わなまさん、あっき-、ころもちゃん
9キャラいるのに中身4人ってゆうww
ウマ-してきました(*゚Д゚*)
.
これからわちゃんと毎日ssとるぞ~><
キモイブログをこれからもよろしくっ☆(ゝω・)vキャピ
コメント
この記事へのコメント
LODc以来レアが出なくなっちゃったね(;ω;)
めげずにレア狙いに行こうぜ><
2009/03/06(Fri) 11:16 | URL  | ちゃと #-[ ♥へんしゅう]
RO満喫してますね(*^^*)
 うちわ、相方の事情で、あんまりINできなくなっちまって><
うらやましいです(^^)b
 今わ相方ともども前みたくINできるようにがんばってます(^^)
 ここのブログわ、ssとか超めんこくて好きなので、これからも期待してます(^^)b

2009/03/06(Fri) 14:51 | URL  | ひな #-[ ♥へんしゅう]
ちゃとぷ
今日わV盾でたねっ><
これからもガンバロウ(。・ω・。)

ひなさん
INへったのかあ;w;
また入れるようになるといいね><。
ブログほめてくれてありがとうございます(*゚Д゚*)
これからも頑張って更新します♬
2009/03/07(Sat) 07:55 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 01:46 |   |  #[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
