TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
タナトスタワ-
2009年03月04日 (水) | ♥へんしゅう |
金ゴキを倒したら
カ-ドが出たのに
雄ゴキcだと気づいてしまった時の
悲しみといったら
はかりしれませんでした。
.
ちゃとぷがリベ弓買ったから
飽き飽きしていたト-ルアビスを卒業して
タナペアにいってみたヾ(*´∀`*)ノ゛
ハーレム><
Gメンに開けるの手伝ってもらったら・・
ちゃとぷのスナハ-レムやん!!!
プリ4人もつれてるなんて豪華><><
優しいGメンに見送られて7Fを目指す僕達
.
そしてついに辿りつきました><
棚装備
準備わ万端やる気わまんまん!!
.
.
.
決壊
WWWWWWWWWWWWWWWW
なんかソッコ-拉致されて
乙ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みさのプリわ80~95くらいまで
ここのペアで育ったんだけど
1年以上たつとさすがに色々忘れるねwwwww
しかも人っ子一人いなくて
なんかカオスwwwwwww
こんなに過疎ってるなんて
ちょっとショック(pωq`)
このプリの故郷があ(´ぅω;`)
.
気をとりなおして登りなおし、、、
タナ
しっかり1h狩ってきましたヽ(*'□'*)ノ
初めてとか久々の狩り場わ
慣れがちょ-大事だなって思ったww
新鮮で楽しかったし
またちょくちょく来ようっ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
