TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
久々><
2009年03月02日 (月) | ♥へんしゅう |
半月ほど家をあけてので
更新できなかった・・;w;
ROわできる環境にいたけど
ssがああ><
.
ここ半月の出来事、、
ちゃとぷのスナをだいぶ上げました!!
90目前><
みさのAXわ74のまま^~^
アビス
半月以上前のssだけどww
アビスとかト-ルでスナ育成(*゚-゚*)
石盾SOPうめえしてたのに
なんかいきなり値下がったし;□;
でもなんかいきなりオル手でたしw
86Mで即売れしたしww
ちょっと懐ホクったけど
また調子のって精錬して
+7ウ-ルとか何個かできたのに
売れないってオチwwwwwww
量産しすぎて値下がってるし・・(´;ェ;`)
手持ち金がああ><
ちょっとわ欲しいもの買ったけど
まだまだいっぱい買いたいものあるのに-っ><
気長に売れるの待ちます;3;
.
最近Gでもスナ育成してる人が増えてきたから
負けてらんねえええってコトで
ト-ル1Fで本気狩りしたら
非公平で自給20Mでたヽ(*'□'*)ノ
これネカフェいったらもっとでるのか><
アツイ><><
.
今日からお仕事復帰だあ~
17時にわ起きないとだし
そろそろ寝るかな-・・(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
オル手うめええええええええ><
あと5個は出したいねっ!

仕事大変だろうけどがんばって!
2009/03/02(Mon) 18:47 | URL  | ちゃと #h9ZMQq0U[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
