TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
プチ旅行
2009年02月02日 (月) | ♥へんしゅう |
1月26日~30日まで
帰省もかねてプチ旅行してきました~><
RO専用のブログだから
リアルのことわ書かないにしてたんだけど
何枚か写メとったし
書いてみようとおもったw
090129_172130.jpg
USJいってまいりました(*゚Д゚*)
中1か中2以来だったから
7年ぶりくらい><
090129_145433.jpg
最近できたらしい(?)
ジェットコ-スタ-+゚(・∀・).゚+
絶叫大好きなミサにわたまらない・・
嫌がるツレを無理やり乗せてヒャッホウしてきた!!
090129_160352.jpg
スパイダ-マンも初めて乗ったけど
なにがなんだかわからないままおわってた。
でも結構たのしかったです(*゚-゚*)
お昼にいって夕方5時に閉園だったんだけど
平日だったから6つくらい乗り物のれたし
大満足><
またいきたいな~(*´-`*)♥
.
ROのほうわ、1月忙しくて中々INできなかったけど
今月わ普通にINできそうです><
ミサのINが減ってる間に
相方のハンタが光ってしまって
アサシンあげたいとこだけど
相方のハイプリあげに夢中w
ななし
オ-ラまでまっしぐらヽ(*'□'*)ノ
.
最近の相方わ
サンクマニアであって精錬マニアになってしまって
wktkがとまりません謎
ミサも気分で叩いたフォマルとオル服が
+7になっちゃって
精錬はまりそうな予感ですOTL
気づいたら破産してるんだろうなぁwww
コメント
この記事へのコメント
ROのブログ検索で
お邪魔しましたw私もSaraで彼氏であり相方様とKsKしまくりですw転生してるけど、オーラわ夢のまた夢・・・。超うらやまうっしゅwwちなみに、私もAXいますけど、AXわ超かっこかわいいので、がんばってくだしいwひっそり応援してますw
2009/02/02(Mon) 11:35 | URL  | ひな #-[ ♥へんしゅう]
書き込みありがとうです><
AXめっちゃかっこいいですよね!!
転生オ-ラわ頑張ればなれるなれる(*゚Д゚*)
ミサも夢のまた夢だったけど
気づいたら2キャラ光ってたし謎
応援ありがとう~><
頑張ってAXなります♥
2009/02/02(Mon) 17:31 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
