TOP.jpg
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
忘年会
2009年01月05日 (月) | ♥へんしゅう |
書くの遅れたけど
晴の忘年会いってきました><
メンバ-わ、
ぐでんさん、あっき-、ちはや、マルグレ、れちかさん、
しゅうたく、げいさん、ちゃとぷ、あびさん、ちゃとJr><
秋葉のれちかさんちのゲストル-ム借りて
鍋パしましたぁ-w
クッキングパパあっき-の鍋わ絶品でした(*゚Д゚*)
.
飲んでも飲んでも増える酒、、
つぶれました。はい><
もったいない><。。
寝るとき布団の中で
ROしりとりとかやってまじテンションあがたwww
でも色々ひどかったwwwww
あの日のメンバ-わ覚えてろよっ><
.
次の日わそれぞれ別行動しました!!
みさわ、しゅうたく、ちゃとぷ、マルグレちゃんと
秋葉の町を彷徨い
お昼ごはん食べてメイド喫茶へ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
メイド喫茶
おいしくな~れ☆
クマクマキュンキュン><
ってゆうのをみんなで合唱させられました(振りつき)
ちなみにミサが頼んだのわ真ん中の
「テラカワユスwwwwwwwクマたんパフェ」
この世界でわお金の単位を
"リ-ミン"
というらしいですよ><
1hのセットだったんですが耐え切れず店をあとにする僕達
「お客様ご出国です><」
「お外の世界わいろいろ危険ですよぅ><
 気をつけてくだいね><」
.
・・・?
.
いろいろありましたが
とっても楽しい忘年会でした+゚(・∀・).゚+
ついでに秋葉でDSとRODSソフトかいました謎
10日の新年会も楽しみたいとおもいまあす><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クマクマキュンキュン><
2009/01/06(Tue) 10:40 | URL  | ちゃと #-[ ♥へんしゅう]
きゅんきゅん><
またいきたい><謎
2009/01/06(Tue) 17:47 | URL  | みさ #gg06ppQg[ ♥へんしゅう]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
