TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
・3・
2008年12月22日 (月) | ♥へんしゅう |
どうもおはようございます><
最近ハリキってます><
ちゃとぷぅと色々大冒険してます><
Lod以来まったく運がつきた・・・(゚ロ゚;)
レア運かえして-ッ。゜(゜´Д`゜)゜。
今日わちゃとぷと新キャラつくった!!
みさわAX、ちゃとぷわスナつくるよ(*゚-゚*)v
そんでそんで結婚した!!
ジャワイ
何もできなくて暇だったから
ジャワイにぶらぶら~・3・
ジャワイ2
ssとりすぎたw
1年半ブリのジャワイ無駄に楽しかった>3<
.
かえりわもちろん・・・
死亡
仲良く死亡しました。
.
今日メンテ明けたら1,5倍だし
期間中に転生できたらいいな-><
忙しいから無理か~・・
土曜日わ晴の忘年会だし
楽しみ楽しみヽ(*'□'*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
ひみつ: ミサにだけ表示を許可★
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
