TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
蜃気楼とかクリスマスとか><
2009年12月25日 (金) | ♥へんしゅう |
メリ~クリスマ~ス(。´ω`。)♡
うちにわ今日サンタさんがきました(*´ェ`*)
朝起きたら(昼だけど)枕元にプレゼントがっっ
なんておちゃめなちゃとぷ♥笑

昨日の夜わお家で2人でささやかなパ-ティ-しました♡
普段お酒のまないミサもちょびっと飲んじゃったりっ
手作りフライドチキンとフライドポテト作って
ステ-キなんか食べながらまったりDVD見ました~
とってもいいクリスマスイブになりました(*>ω<*)

さてさて今日わROの記事かきま-す!!
だいぶ長くなると思うのでお暇な方だけ・・w
続きを読む(。・ω・。)
おでかけ~♪
2009年12月22日 (火) | ♥へんしゅう |
最近超さむいですねっ(´゚ω゚`)!!!
おはようございます♡

人の10倍くらい寒がりのミサにわ辛い季節がやってきました(pωq`)
毎日コタツムリになってます謎
常に鳥肌たってるってどういうことなの><

まぁどうでもよすぎたので本題っ
日曜日に久々にお買いものしてきましたあ(*´∀`)
続きを読む(。・ω・。)
アドベンチャ-ワ-ルド(*>ω<*)
2009年12月09日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわっ><
最近なんだかミョ-に眠くて
うっかり夜寝しちゃいます(´xωx)
今日もさっきまで寝てた・・
また夜中寝れなくて昼まで寝てるパタ-ンだこれ。・゚(´pωq`)゚・。

まぁそんなことわどうでもいいんです!!
こないだちゃとぷとアドベンチャ-ワ-ルド行ってきたんで
その時のコト書いちゃいます(*´ェ`*)
続きを読む(。・ω・。)
