TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ジプ発光&鳥発光
2009年09月28日 (月) | ♥へんしゅう |
おはよ-ございますっ
早起きする予定がこんな時間に起きてしまいました(*´∀`)

1,5倍も今日で終わりですね><
ミサとちゃとぷわといいますとこの期間中に
2人あわせて転生オ-ラ4キャラと
未転生オ-ラ2キャラ作りました(*´ェ`*)

必死ですね!!!謎
続きを読む(。・ω・。)
みさにゃんふぁいあ~()笑
2009年09月23日 (水) | ♥へんしゅう |
こんばんわ~(*´∀`)
こないだROの記事でしたが今回わリアルネタです♫

そういえば某スレで宣伝していただいたみたいでw
今現在昨日と今日で125人の方が
このブログを見に来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございま~す♥
これからもぜひぜひ見に来てください(*ノノ)
続きを読む(。・ω・。)
☆チャンプ発光☆
2009年09月16日 (水) | ♥へんしゅう |
今日わROの記事かきま~す(*>ω<*)
やっとこさ3キャラ目の転生オ-ラができました><
復帰早々はりきりすぎwww
続きを読む(。・ω・。)
ハムちゃんと牧場とRO><
2009年09月10日 (木) | ♥へんしゅう |
こんにちわ~(*>ω<*)
めっちゃ久々の更新です!!
最近わですね色々ハマってるものがあります><
続きを読む(。・ω・。)
