TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
花火大会
2009年07月24日 (金) | ♥へんしゅう |
こんにちわ━━(*゚∀゚*)━━ん!!

あちいっすね><
夏わ楽しいイベント盛りだくさんっすね+゚(・∀・).゚+
昨日わね花火大会に行ってきましたよっ
続きを読む(。・ω・。)
麻雀2><
2009年07月14日 (火) | ♥へんしゅう |
さっき更新したばっかりですが
またまた麻雀ネタを・・(*´∀`)
続きを読む(。・ω・。)
麻雀
2009年07月14日 (火) | ♥へんしゅう |
最近暑くて死にそうです(´xωx)
夏の昼間がこんなに暑いなんて・・・!!謎
日曜日わ毎週のように海にいってます(*>ω<*)
暑い日に海で食べるカキ氷わ最高でした♥

最近昼ヒマな時わ
ハンゲで麻雀うっております(*´∀`)
今日わ麻雀記事でっ
わからない人わごめんなさいΣ(*゚Д`;)
続きを読む(。・ω・。)
DISSIDIA
2009年07月01日 (水) | ♥へんしゅう |
今年の1月に友人のすすめで
PSP本体とソフトの「DISSIDIA」とゆうゲ-ムを買ったのですが
ほんのちょこっとだけやって
「ROのほうが楽しいわ」 と半年間も放置され
忘れ去られていたゲ-ムに
今さらハマってます><謎

買った当時わ対戦できる相手もいたのに
なぜあの時やらなかったのか!!!
まあ1人でも楽しいからいいけど(*´∀`)
続きを読む(。・ω・。)
