TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
☆しららはま☆
2009年06月27日 (土) | ♥へんしゅう |
はいコンバンハ。

今日わ前から楽しみにしてた
海水浴いってきました><
海で泳ぐの幼稚園ぶりっヽ(*'□'*)ノ
いつもわねぼすけのぼくですが
ハリキって朝7時に起きてスタンバイしてました><
続きを読む(。・ω・。)
さかなさかなさかな~♪
2009年06月16日 (火) | ♥へんしゅう |
ROのBGM聞いて
旦那とイントロクイズやってたミサですこんばんわ(*´∀`)

日曜また釣りにいったんですよ。
そしたらね!!
こんなの釣れた☆(ゝω・)v
続きを読む(。・ω・。)
見に行ってきた><
2009年06月11日 (木) | ♥へんしゅう |
昨日の夜、ちゃとさんが突然
「おでかけしようか~っ」
平日なのにめずらしい+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でもどこ行くのか教えてくれない><

色々ききだしたところ
♡山登りにちかい
♡神社が近い
♡人がいっぱい
♡食べれるもの
♡何かを掘りにいく
♡争奪戦?
♡時間が決まっている
・・・らしい。
さっぱりわからない\(^o^)/

とにかく教えてくれないので
wktkしながら準備して車でしゅっぱ~つ(o ゝω・)○
続きを読む(。・ω・。)
楽しかった-ヽ(*'□'*)ノ
2009年06月08日 (月) | ♥へんしゅう |
はいこんにちわっ!!!
なんか土日で少し日焼けしてしまいました('v')
日焼け止め厚塗りなんだけどなぁ・・3・・
3年間まともにおひさまにあたってなかったからか
肌がだいぶやられちゃってます(ノ∀`)
でも少しずつ健康体になってる気がするよ~♥

さてっ週末ですが
だいぶ充実した3日間を過ごしました☆(ゝω・)v
続きを読む(。・ω・。)
