TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
自給自足
2009年05月31日 (日) | ♥へんしゅう |
今日からブログを
ミクシ-の日記にリンクしてみました☆(ゝω・)v
ブログばっかり更新してミクシ-放置だったし
これなら一石二鳥だね謎

今日わ日曜なので
ちゃとと釣りでも行こうか~って言ってたんだけど
雨かも(pωq`)ってコトだったので
昨日の夜に釣りいってきました(*゚-゚*)
続きを読む(。・ω・。)
おでかけ(。・ω・。)
2009年05月23日 (土) | ♥へんしゅう |
ブログいめちぇんしました~><
これからもミサのブログをよろしくねっ
・・といいたいトコですが(´・ω・`)

ちゃとらん共々
完全にRO離れしてしまいました( ゚д゚)
復帰わ未定ですが
またやり始めるまでわ
まったりリアル記事でも書いていこうかと~(・ε・)
RO記事期待してる方ゴメンナサイ(pωq`)

とゆうコトで><
今日わちゃとがお休みだったから
お出かけしてきました-♥(*゚-゚*)
続きを読む(。・ω・。)
リアルのコト☆
2009年05月05日 (火) | ♥へんしゅう |
5月になりましたっ><
久々の更新になります(o ゝω・)○
.
実わ最近
ROやってません><
1人で暇なときに時々INしますが
なんかやるコトないんだよね・・;w;
5分で落ちたり('v')
ちゃとぷが帰ってきてからわ
2人でプレステしたりDVD見たり
最近買った1000ピ-スのパズルやったりw
お休みの日わ
色々つれていってくれて
充実してます☆(ゝω・)v
.
なので今回わリアルのコト書いちゃいます><
続きを読む(。・ω・。)
