TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ETペア
2009年04月25日 (土) | ♥へんしゅう |
今日わ暇だったから
旦那とETペアに挑戦してきました><
最初行ったら不具合で入れなくて・・
まじテンションさがったけど
早くなおってよかったよかった(*゚-゚*)
.
ミサがプリ&教授で旦那がスナで
重量49%89%89%
むちゃむりスタ-ト☆(ゝω・)v
続きを読む(。・ω・。)
まったりまったり(。・ω・。)
2009年04月20日 (月) | ♥へんしゅう |
晴のたまり場
かわりました(ノ∀`)
OD2.jpg
続きを読む(。・ω・。)
172Mの日
2009年04月12日 (日) | ♥へんしゅう |
ちゃとのスナが
発光しましたあ~+゚(・∀・).゚+
スナ発光><
2人ともよく頑張った><
続きを読む(。・ω・。)
スナ発光間近><
2009年04月10日 (金) | ♥へんしゅう |
家のほうもすっかり落ち着き
廃ってますこんばんわ><
規則正しい生活&毎日家事で
今までとわ正反対の生活ですっ
.
・・ニ-トじゃないよ><
専業主婦だよ☆(ゝω・)vキャピ
続きを読む(。・ω・。)
とりっぴト-ル3PC><
2009年04月04日 (土) | ♥へんしゅう |
ちゃとぷとキャラ育てる時に
2人でも生体ニヨできたらいいね-ってコトで
バ-ドを作りました><
お昼わ1人で暇だしねっw
ついに封印してた男垢を復活させてしまった(*゚Д゚*)
3垢わ大変だあ(*´・д・)
続きを読む(。・ω・。)
久々><
2009年04月01日 (水) | ♥へんしゅう |
引っ越しでバタバタしてて
なかなか更新できませんでした><
主婦になりました?どうもこんにちわp^^q
引っ越しの日にわ送別会とゆうことで
ぐでんさん、あっき-、しゅうたく、やよいが
飲みを開いてくれて
ほんと嬉しかったっ><。
ちゃとぷわ運転だから
お酒のめなくてつらそうでした(・ε・)
.
ROのほうわといいますと・・
続きを読む(。・ω・。)
