TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
最近のコト
2009年03月24日 (火) | ♥へんしゅう |
もうすぐメンテだ-(・ε・)
そしてもうすぐ引っ越しですっ!!
新宿を離れて水商売あがります。
といってもここ最近わ長期休暇とったり
シフトも大幅に減らしてたけどw
幸せになるために関西いってきます(*゚-゚*)
歌舞伎町にわ3年いたから
友達と離れるのわちょっと寂しい><
でもでもこれからの生活すっごく楽しみですw
色々あったけど頑張りますよ~っ(o ゝω・)○
続きを読む(。・ω・。)
ちゃんぷぅ
2009年03月18日 (水) | ♥へんしゅう |
ついについに
念願のチャンプになりましたっ☆(ゝω・)v
必死狩りふたたび><
どうやってあげたかわ
もうあえて書かないコトにします^~^
いつものアレです謎
続きを読む(。・ω・。)
新AD&モンク転生
2009年03月16日 (月) | ♥へんしゅう |
書こうとおもってたのに
すっかり忘れてたので
今回わ2つのネタでっ(o ゝω・)○
ssたくさんのせるよっ!!
.
実装してたらしいのに
まったく存在をしらなかった
新砦のADにいったコトと、
1番長く放置されてたモンクが
ついに転生しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
続きを読む(。・ω・。)
☆らぶり-のらん☆
2009年03月11日 (水) | ♥へんしゅう |
昨日わ久々に
アイドル(笑)ソノラと遊んだ><
元相方で唯一今でも仲良くしてる彼ですが、
最近ノロケが多くてうっとおしいですう( ^ω^)
やることわ相変わらずで
昔毎日行ってたグル-ムにいってきました~(*´∀`*)
続きを読む(。・ω・。)
レベルあげ&お金かせぎ><
2009年03月10日 (火) | ♥へんしゅう |
ひまなので更新~+゚(・∀・).゚+
.
最近生体とRGGにハマっております><
旦那のスナも生体はいれるよおになったから
新しい刺激を求めて謎
うちら2人のキャラがいれば
結構どんな狩りでもできるねっ(*'□'*)
ト-ル養殖とか名無し追尾とか
いろいろやってきたけど・・
生体1番たのし-+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
続きを読む(。・ω・。)
レアがでない!!!
2009年03月06日 (金) | ♥へんしゅう |
今日わ主にお金かせぎ><
ちゃとぷのチャンプとト-ルで
阿修羅→反射で死ぬ→オシリスクリップで全快
とゆうハイペ-ス狩りしても
RGGに粘着してみても
な~んにもでない(´ぅω;`)
とゆうか5パ-のV盾でないで
1パ-の紫でるとか死んで☆(ゝω・)vキャピ
.
ボスも相変わらずまわってるけど
エルオリ基本だよね・・( ^ω^)
精錬も今日も元気に7M負けたし
\(^o^)/?
なんか今日ss撮るの忘れたし(pωq`)
続きを読む(。・ω・。)
タナトスタワ-
2009年03月04日 (水) | ♥へんしゅう |
金ゴキを倒したら
カ-ドが出たのに
雄ゴキcだと気づいてしまった時の
悲しみといったら
はかりしれませんでした。
.
ちゃとぷがリベ弓買ったから
飽き飽きしていたト-ルアビスを卒業して
タナペアにいってみたヾ(*´∀`*)ノ゛
続きを読む(。・ω・。)
久々><
2009年03月02日 (月) | ♥へんしゅう |
半月ほど家をあけてので
更新できなかった・・;w;
ROわできる環境にいたけど
ssがああ><
.
ここ半月の出来事、、
ちゃとぷのスナをだいぶ上げました!!
90目前><
みさのAXわ74のまま^~^
続きを読む(。・ω・。)
