TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
AX誕生><
2009年02月14日 (土) | ♥へんしゅう |
今日わ相方のハンタ-と一緒に
アサシン転生させてきました><
ハイシーフ
続きを読む(。・ω・。)
Tシャツ
2009年02月13日 (金) | ♥へんしゅう |
晴
相方とのキャラTシャツデザインです><
ギルドみんなで自キャラTシャツ作ったりしてるので
GメンのTシャツ職人様に頼んで
デザインが今日送られてきました><
続きを読む(。・ω・。)
アサ発光間近><
2009年02月11日 (水) | ♥へんしゅう |
今日わ相方と
めちゃめちゃ頑張ってきました><
アサが97の42パ-から
98の47パ-までいったw
続きを読む(。・ω・。)
騎士団
2009年02月08日 (日) | ♥へんしゅう |
なんかしらないけど
精錬で負けまくって
気づいたら破産してた/(^o^)\ので
旦那さんとお金かせぎしてきました!!
続きを読む(。・ω・。)
精錬
2009年02月03日 (火) | ♥へんしゅう |
前回の記事にも書きましたが・・
精錬がとまらねえええええ!!!
.
起きてなにげな-くウ-ルを叩いたら・・
精錬
ktkr・・・
.
調子のって叩きまくって
前回のオルなどの勝ち分がどんどんなくなってゆく・・・
今日相方も12Mくらい負けたしなぁ・・・
もう精錬やめようかなぁ・・・・・
.
精錬2
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.
これだから精錬わやめられない!!!!!!!!!!!!!><
プチ旅行
2009年02月02日 (月) | ♥へんしゅう |
1月26日~30日まで
帰省もかねてプチ旅行してきました~><
RO専用のブログだから
リアルのことわ書かないにしてたんだけど
何枚か写メとったし
書いてみようとおもったw
続きを読む(。・ω・。)
