TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
ニブル撮影会
2008年12月27日 (土) | ♥へんしゅう |
ちゃとぷブログ開設
おめでとう!!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
.
記念に(?)ニブルで撮影会してきましたあ-♬
ニブル
離婚の町だけど離婚しません!!
ニブルの雰囲気わ個人的にスキだなあw
ニブル2
キレイなとこあったよ+゚(・∀・).゚+
こんなとこ誰もみないのにガンホ-も頑張るなあ>3<
今度ここでなまさんも一緒に
オ-ラ3人組で撮りにこようっと(*・3・)-♥
.
今日わ晴の忘年会だよおおおおおおおお!!!!!!!!!
クリスマス(*゚-゚*)
2008年12月23日 (火) | ♥へんしゅう |
今日からクリスマスイベント><
堪能してきました+゚(・∀・).゚+
続きを読む(。・ω・。)
・3・
2008年12月22日 (月) | ♥へんしゅう |
どうもおはようございます><
最近ハリキってます><
ちゃとぷぅと色々大冒険してます><
Lod以来まったく運がつきた・・・(゚ロ゚;)
レア運かえして-ッ。゜(゜´Д`゜)゜。
続きを読む(。・ω・。)
ボスカ-ド!!
2008年12月07日 (日) | ♥へんしゅう |
今日わ、Gで生体ニヨでフィ-バ-したあと
Gメンのちゃとぷぅ氏、はるし-氏と一緒にボス狩リしてました。
.
レアがなにもでないこと4時間半・・
2回目のロ-ドオブデスにいった時のことです。
.
はるし-「これcでるとアツイww
      コ-マでるんだぜ(笑)」
ちゃとぷぅ「じゃ俺気合いいれて
       イグ実くおw」
.
LOD1.jpg

アッーーーーーーーーーーー
.
.
みさ大興奮+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
LOD2.jpg
眠気ふっとびましたp^^q
結局朝4時に始まったボス狩りわ
9時半まで続きましたとさ><
探検
2008年12月05日 (金) | ♥へんしゅう |
ブログのTOPの画像をかえようということで
同じGで仲良しの通称す-たくを連行><
すっ裸にフェンも持たずにいったら
コボルトに殺された/(^o^)\
す-たく必死の護衛ww
しゅうたく
ウロウロしてたらいい橋みっけた~+゚(・∀・).゚+
葱の背中わいつみてもセクシ-・・
.
ちなみに最近こんなこともやってま-す
ぶるぢょわ計画
ぶるぢょわ計画ヽ(*'□'*)ノ
今日も貧乏ロ-ドまっしぐらですうpq
