TOP.jpg
--年--月--日 (--) | ♥へんしゅう |
必死
2008年07月23日 (水) | ♥へんしゅう |
待ちに待った1,5倍がきましたね><
気づいたのわ2日前ですよっと
.
夏ですね(*゚-゚*)
夏の大三角形をみました
トール
いい感じの構成です☆ミ
三角形の真ん中で死ねて嬉しい><
さてさてダンサ92才
今日から仕事が連勤ですが
どこまであげれるかな;w;
アイコン作り
2008年07月18日 (金) | ♥へんしゅう |
繭さまに教えてもらった
アイコン作るサイトにはまってしまった>3<
みさ全部
これがボクの全キャラですw
ない装備あって残念;w;
ソノラ
これが相方様の(*゚-゚*)
転生いっぱいでうらやましいです><
.
作りたくて作った
だーれだ><
これわ誰でしょう><
本人気づいてくれるかなあ;w;
.
誰かキャラのアイコンつくらせてえ-www
ADS狩り
2008年07月15日 (火) | ♥へんしゅう |
><

ADSたのしいです;;
ト-ル2PC
2008年07月11日 (金) | ♥へんしゅう |
最近ダンサをつくりました-ヽ(*'□'*)ノ
ジプがかわいすぎる+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
旦那のスナ(仮)と一緒に
毎日ト-ル頑張ってます!!
トールダンサ

S4U係り(*゚-゚*)
なにもしてないわけじゃないんです><
トールhプリ

ちゃんとこっちで身をけずって頑張ってるんだよ謎
.
ダンサようやく80才(*´-`*)
旦那と一緒に転生まで頑張るぞ><
ボス
2008年07月06日 (日) | ♥へんしゅう |
急にボスcがほしくなって
1人でなんとなくボス狩りしてた~(*・3・)
続きを読む(。・ω・。)
